今日はとりさん! -The ACCIDENT occured by my failure! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


昨日、派手に寝過ごした私。日記のコメントにも「今日はとりさん」とコメントをいただきました(^_^;)。もう、何もお返しする言葉もありません~(^_^;;;)。


で、昨日も21時まで残業して、23時近くに帰宅した私。寝たのはやっぱり2時近くでした(^^;)。


そして、今朝。川崎駅でちゃんと目が覚め、南武線に乗り換えます。乗ったのは8時19分発の登戸行きです。いつぞや立川行きに乗って西府というとんでもない所まで寝過ごしたので、立川行きは乗車禁止にしています(^^;)。


  自動放送「のぼりと~ のぼりと~ ご乗車ありがとうございました♪」


えっ、終点!? 今日もやらかすんじゃないかという予感は、見事的中~(>_<)。


明日寝過ごすと、3日連続。それは社会人としてかなりいかがなものかと思うので、絶対に気をつけます!!


とりのアメブロ-2013年1月2日の葛西のイワトビさん
【2013年1月2日(水)に葛西臨海水族園で撮ったミナミイワトビペンギンです。岩の下の水面をのぞいています・・・急な岩場に見えますが、これくらいならペンギンにとっては何でもありません♪】