第21回ペンギン会議全国大会終了! -Translate in the line No.1 | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

【第21回ペンギン会議全国大会終了!】 -The 21st national convention of Penguin Conference Japan ended!


こんばんは、とりです。今日は第21回ペンギン会議全国大会でした。私は幹事なので会場内を走り回っておりましたが・・・今年も大変いい発表が多く勉強になりましたし、いろいろな方と交流を深められて楽しいひとときを過ごせました!


オークションを含む懇親会に加え、2次会も楽しみ、帰宅したら1時!
もう寝なくては、明日職場で・・・(^_^;;;)。


シャワーを浴びて、さっさと寝たいと思います(^^;)。
今日お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!


とりのアメブロ-2013年1月1日の松島のジェンツーさん
【2013年1月1日(火)にマリンピア松島水族館で撮ったジェンツーペンギンです。ね、キングの写真ばっかりでないでしょ、●●さん(笑)♪】