写真のみ日記~その27~ -Only photo blog No.27- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。今日は都内某所で今年最初の忘年会! とっても楽しいひとときを過ごしてきました(^-^)。同志が集まるとついつい話も大盛り上がり、ですね。


で、帰りに乗ったのは上野23時23分発の高崎線。家に着いたのがさっきでした~。


というわけで、今日の日記は写真のみです、すみません~。コメント返しも明日、させていただきます!!


とりのアメブロ-2012年12月8日の葛西のキングたち
【2012年12月8日(土)に葛西臨海水族園で撮ったキングペンギンのウミちゃん(左)とクール君(右)です。2羽で一緒に行動していることが多いですね・・・ほほえましいです♪】