長~い1日 -A looooong day. | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日は出社したら何やら嫌~な予感が。機器を監視する端末を見に行こうと別室に行ったら、私も声をかけられ緊急会議!


原因不明のサーバートラブルが昨夜から起こっているとのこと。私も調査に乗り出しますが、どうにもわからず。


しかし、たくさんの方の力で、夜9時を過ぎて原因ほぼ特定! まさかネットワークのスイッチとは・・・。


でも、ここの職場はみなさん助け合いの習慣が身に付いているので、こうしたトラブル時にも苦にならないのがありがたい限りです。1人じゃなにもできないですから!


明日は原因の最終判定です。どうか、部位が特定されて解決しますように!


とりのアメブロ-2012年7月30日の登別のキングさん
【2012年7月30日(月)に登別マリンパークニクスで撮ったキングペンギンの黄色君です。かかと立ちしながら背中にくちばしをつけて羽繕い。「まねるな危険」シリーズ入りですかね(^_^)?】