恐怖の三択! -The fearful choices! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


昨日の障害対応から一夜明けた今日。
だいぶ状況は良くなったものの、まだ調査しなければならない事柄も多い1日です。


でも・・・私も周囲の人もみんな疲れて眠そうです。
目が自然と「まもなく閉店」モードに。
これを堪えながら、1人1人が仕事を進めます。


そして、19時。
ようやく今日の仕事は終了~!


  とり「お疲れ様でした~。さて、私は3択ですな(--;)」
  同僚の皆さん「?」
  とり「千葉、栃木、群馬。寝過ごすならどれがいいか、って(^_^;;;)」


  同僚の皆さん「え~っ!?」


府中本町経由で帰ると、武蔵野線の行き先は西船橋、南船橋、新習志野、海浜幕張、東京のいずれか。
目が覚めたら千葉県となる確率が極めて高いです。


武蔵小杉経由で湘南新宿ラインに乗った場合の行き先は、小金井、宇都宮、篭原、高崎、前橋のいずれか。
目が覚めたら栃木県か群馬県となる確率が高いです。


  同僚の皆さん「寝過ごさない、という選択肢は・・・(^_^;)」


  とり「昨日、2時30分過ぎに寝た人が、寝過ごさないわけ、ないでしょ~♪」


で、私の出した結論。終点まで行ってダメージが少ないのは、千葉県。
武蔵野線経由で帰りました~。


ちなみに、寝過ごしはどうなったかと言いますと・・・スマホで頑張って(?)ピグライフをしていたので、寝過ごさずに帰ってきました♪


今日は、早く寝るぞ(笑)!


とりのアメブロ-2012年8月12日の東松山のフンボルトさん
【2012年8月12日(日)にペンギンヒルズで撮ったフンボルトペンギンです。両フリッパーを水平に広げ、ポーズを決めてくれました♪】