今日のとりさん2012-その13- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日は都内でとある集まりの新年会でした。
楽しく飲んで帰ってきました~。


で、です。
今日の日記は今朝の話なのです。
いつものように大宮駅7時02分発の京浜東北線・各駅停車大船行き電車に乗った私。
品川で乗り換えるので、目覚ましは8時02分にセットします♪



が!


その目覚ましで起きたら・・・なぜかまだ神田です。


  とり「・・・?」


その後、車掌さんの案内で理由がわかりました。


  車掌さん「まもなく東京、東京です。王子駅で列車とお客様が接触したため、京浜東北線は一時運転を見合わせておりました。この電車は10分遅れて東京駅に到着いたします。ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました、申し訳ございませんでした」


・・・・・・。
寝ている間にこんな出来事が(^_^;)。
職場にはぎりぎり9時に滑り込みました!
間に合ったからいいですが、心臓に悪いですね~。


明日は無事に走りますように!


とりのアメブロ-2012年1月22日の旭山のキングたち(7)
【2012年1月22日(日)に旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです。こちらの皆様は、電車の遅延などありません! いつもゆっくり、マイペース~♪ いいなぁ~(笑)】