【ブログネタ】今行きたいのは温泉地?南の島? | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

今行きたいのは温泉地?南の島? ブログネタ:今行きたいのは温泉地?南の島? 参加中

私は南の島 派!


こんばんは、とりです。


今日は1月31日、新しい職場になって1ヶ月が過ぎました!
おかげさまで、大変楽しく、充実した仕事が出来ています♪
これもたくさんの方々の支えがあってこそ。
関係するみなさん、本当にありがとうございます~。
来月も楽しく頑張っていきたいと思っています。


さて、今日は久しぶりのブログネタ。
このネタに答えないわけにはいきません~(^_^)。


さっそく、答えを。


も、ち、ろ、ん♪


南の島に決まっているじゃないですか~!
だって、温泉にはペンギンはいないでしょ?
南の島、特に南極やその周辺の島々にはどれだけたくさんのペンギンがいるか考えたら・・・(*^_^*)。


個人的には、またフォークランドに行きたいです。
青い海、白い砂浜、キングペンギン♪
あ~、夢を再び、って感じですね~。


あ、ちなみに。
温泉も好きですよ、念のため(^_^;)。
ペンギンはいないけど(笑)。


とりのアメブロ-2012年1月22日の旭山のジェンツーたち(3)
【2012年1月22日(日)に旭山動物園で撮ったジェンツーペンギンたちです。プールに向かって飛び込もうとしています・・・これが温泉だったら私も一緒に泳ぎたいのですが・・・(汗)】

今行きたいのは温泉地?南の島?
  • 温泉地
  • 南の島

気になる投票結果は!?