また地震~! | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。今日は今の職場になってから初の休日出勤でした。で、夜は小田原でマルベリーメールクワイアの練習。いつもの小田原21時23分発の急行・新宿行き電車で日記を書いています~。


ところで。今朝、山梨県を中心に広い範囲で強い揺れを感じる地震があったんですね。私、ちょうど出勤で駅に向かっているか電車の中だったので、全然気がつかなかったんです(^_^;)。小田原も震度4だったとか。いつ地震が起こっても不思議でないので、万が一に備えて非常食や飲料を確保しておきましょう!


さて・・・いつもならこの続きの話題がいろいろ出てくるのですが、正直、仕事の疲れと練習の疲れで頭が少々回りません(^^;)。


※いつものこととも言いますが(汗)。


こういう時は素直に、寝過ごしや遅延がないことを祈って、一眠りしたいと思います。
ちゃんと0時20分頃にこの日記を更新できますように~。


とりのアメブロ-2012年1月22日の旭山のキングたち(6)
【2012年1月22日(日)に旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです。この時のお散歩は総勢16羽! こんなにたくさんいると、壮観です~♪】