今年の年賀状の結果は・・・ & 4コマ写真-その3- | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。


今日は水曜日で定時退社日だったので、早く帰ってくることが出来ました。
せっかく時間が出来たので、年賀状のくじが当たっているか確認しました~(^_^)。


が。


とり&のっち合わせて70~80枚はあったのに、ぜ~んぶはずれ。
がっかり・・・なはずですが、私の心中はちょっと違います(^_^;)。


  とり「ここで運を使ってはいけない。ペンギンに運をつぎ込むんだから♪」


運は貯めておいて、ど~んと使いましょう(笑)!


とりのアメブロ-2012年1月22日の旭山のキングたち(3)
【2012年1月22日(日)に旭山動物園で撮ったキングペンギンたちです】

別のオウサマ「え~、サカナが出てくるの? つついていい???」
最初のオウサマ「だから、見てただけ・・・どうしよう、みんな来ちゃった(^_^;;;)」

<明日でおしまいです>