調べ物~ | とりのアメブロ

とりのアメブロ

日々のたわいもないことを書き綴っているブログです!
よっぽどのことがない限りペンギン写真を最後に載せています。ぜひご覧ください~。

こんばんは、とりです。今日は会社を15時で上がらせていただき(短時間の休暇です)、インターネットでとある調べ物をしていました。実家の用事なのですが、法律に絡む事柄なので、万が一疑義があったらきちんと調べて、しかるべき窓口に相談しなければならないからです。


公的な手続きは面倒くさくて・・・という気持ちもなきにしもあらずなのですが、そう言っていて誰かが手を差しのばしてくれるのを待っていても何も解決しませんし(^^ゞ。頑張ります~。


風邪の方は一進一退ですが、札幌から帰ってきた時のような体調は脱したと思います!
ご心配いただいた皆様、ありがとうございますm(_._)m。
病院の先生からは「水分補給をこまめにしてくださいね」と伺っておりますので、きちんとスポーツドリンクを多めに取ろうと思います。


今日は金曜日。どうかみなさん、楽しい週末を~!


とりのアメブロ-2009年12月31日のキングたち(27)
【2009年12月31日にヴォランティアポイントで撮ったキングペンギンたちです。5羽集まって、会議中でしょうか(笑)?】