こんにちは。

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーのMaiです。

 

そうなんです、私この度無事に

フェイクスイーツアクセサリーアドバイザーになる事ができました!!クラッカーやったー!!キラキラ

 

こちら↑合格を頂けたオランジェットのバックチャームです。

 

今年の2月から頑張って通ってきたアクセサリー講座、ついに昨日認定式が行われました。

受講された全員の方が合格され、みなさん晴れてフェイクスイーツアクセサリーアドバイザーになる事ができました。

 

半年は長いようで短い期間、その中でアクセサリー加工において沢山のテクニックを教えて頂きました。

 

吉田先生山田先生。半年間大変お世話になりました。

お二人の掛け合いがとてもおもしろく、半年間毎回講座に通うのが楽しみでした。

同じ志をもった同期の方とも出会えて、本当に受講してよかったと思います。

 

今後、販売活動をしていくにあたって、講座で学んだ事を活かして行きますキラキラ*

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

認定式には東京から憧れの柳淑子先生が来てくださり、みなさん一人一人に認定証を手渡してくださいました。

 

その後、柳先生考案の『キャンディーチャーム』を皆で作成。

コロンっとしたチャームがとても可愛いのですこれ

その後は先生方とランチ&お食事会!

沢山の先生方が来られ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

『こんなに沢山の先生方が集まられているチャンスは今しかない!!』と意気込んだワタクシは図々しいながらも先生方にサインをお願いしちゃいましたあせる

快くサインしてくださって有難うございましたラブラブ

クレパテ目指し、心折れそうになった時には先生方のサインを見て頑張りたいと思います!しゃきーん

色々お話できて、とっても楽しかったです。ありがとうございました音譜

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

最後に皆さんの作品をパチリiphone*

 

先生、同期の皆さん半年間本当に有難うございましたキラキラ*