食は人生♥ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。



長期にわたったガンバリやストレスは、心身に影響をうけています。それは体にも繋がります。

私は戦いが終わり4.5ヶ月後位に異変がでできました。これから自分も癒してあげないとなこれからが重要かもしれないと思います。

4kg増えた体重やマルタのようになったお腹を戻しました♩あと、1.5kg絞ってみます(^^)

食の勉強をしてますが、病気の方にアドバイスすることは、とても気が張ることと思います。

今回自分の心身に向き合ったことで、今後『食楽ダイエットアドバイザー』なんて肩書きをひらめいたー♩(^^)笑♥

ダイエットは苦しむことではなくて、楽しむこと、そして一過性のものではなく続けられもの=人生!(笑)海外では、
『ダイエット』という意味合いは『健康』と聞いた記憶があるよ♩

コツは、とても簡単です~♩

①いつもよりほんの少し少なめよく噛んで食す。
②できるところからで良いので、体を動かす。

これだけで体も気持ちも変わってきますよ(^^)♩
いたってシンプル~♥


iPhoneからの投稿