虫よけ対策アロマ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。



お友達からもう『ゴキブリでたー!』て聞いたよ…恐ろしや、、。今年は一人であの得体のしれない生物と戦わないとなのか…共存というけど、、あの物は、どうしてもダメだす…。

今の住まいは夏初体験♩
どうにかこうにか出逢いませんように!古い物件なので、、ちと心配ですが、
photo:01



毎年アロマで対策してますよ(^^)♩もうすでに、ゴキが嫌がる香り成分のアロマを隅々に置いております。(^^)
重曹や、軽石にアロマを
垂らしたり、出かける前にスプレーをしたり。

6月どこかで、虫よけ(蚊やゴキ)アロマ講座ができたらなぁて思ってます。特にお子様がいらっしゃるご家庭は、天然のもので対策できると良いですよね(^^)♥

あと、梅雨に向けての湿気とりアロマとかね(^^)
環境て身体にも影響うけますよ。ジメジメとした季節は、身体もジメジメ、水毒しやすいです。水毒は、アトピーや鬱も引き起こします。

からだの湿気とりアロマ講座とかもね(^^)♩閃いて考えております(^^)

ご興味あるかた、またこんなのおねがーい♩なんてものがございましたらご連絡くださいまし(^^)♩♫




iPhoneからの投稿