母の日に手作り香るブリザードフラワー | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


香るブリザードフラワー♥

お母様のプレゼントがまだ決まってないあなた。
目でも楽しめ、気分により香りも変えられる、飽きのこない香るブリザードフラワーづくりはいかがですか?

おかあさんも喜んでくれるのでは?(*^^*)



箱は高齢のお母様が万が一、落として割れないものを使用。お花も沢山の種類から選ぶことができ、箱は6種類のうちから選んでいきます。
photo:02



天然の香りは嗅覚からダイレクトに直感脳に到達します。
脳を刺激し痴呆予防にもお勧めです。

photo:03


自分のセンスで世界にひとつしなかい香るブリザードフラワーづくりです♥もちろん自分へのご褒美にも良いですね(*^^*)

先生からサンプルが届きました(*^^*)
photo:01



5/7(木)14:30から
青砥おうちサロンにて。

5,500円(お好きなアロマ3ml付き)

もちろん男性の参加もオッケーです♥(私と知合いまたは同伴)

ご興味ございましたら、ご連絡くださいませ(*^^*)


iPhoneからの投稿