無農薬野菜届く♪ | 青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

青砥おうちアロマサロン MOU ESPACE(ムー エスパス)

日々の中に、アロマテラピーとヨガ、新鮮な食・・・
スローライフに向けての準備を綴ります。

どうぞ癒しの?!おうちサロンで、おくつろぎください。


本日もお疲れ様でした(*^^*)

月1の楽しみ♬無農薬、肥料も使わないお野菜が届きます。

先日届きました。
葉物ばかしで、春だなぁ~♬と思いましたが、気候は冬に再戻り?体調崩されてる方も多いです。
自分の身体の声を聞いていきましょう♬(*^^*)

photo:05



大根、小松菜、レタス、からし菜、
カキ菜、、、

からし菜、カキ菜…初めてかも!!

どんな料理にしようかと、考える時間もウキウキ♬

とりあえず初日は、レタスを使い夕飯にサラダ♪こんなに食べれないから、残りは明日に、と思っていましたら、美味しくって全部たいらげちゃいました♪(*^^*)
photo:06


☆パスタは、小松菜をつかい。全粒粉のパスタで(*^^*)
☆お豆腐、アボカド、レタス、玉ねぎの山葵醤油サラダ♥うめ~ぇ♥(*^^*)

photo:07


からし菜、納豆パスタのアクセントに良いかなっ♪と思いましたが、朝は黒米玄米♥

本日の朝ごはん
揚げ豆腐に、からし菜とネギを生姜とニンニクで、、
いやいや~ほんと感激(笑)うんま(*^^*)♥

本日の夕飯、、
カキ菜を使おう♪

自分で作って、『これうんまい!』と雄叫びあげるときありますよねにひひそれがまさにこれ♪

料理考えながら、想像が走りまったく違うものができていた、ということが多いので、、なかなか同じ料理ができない私ですが、、、ガーン

これは残しておこう♪キスマーク

ニンニクみじん切り唐辛子炒め香りがでたら、酒をとばし、桜えびを香りがでるようつぶす。マッシュルームを加えて、パスタの茹で汁投入~。

カキ菜は、パスタを茹でるのに1分入れて、取り出し、絡める~

昆布茶、お醤油で味付け

パスタからめて。

春パスタ♥香りも良くてとっても美味しかった~♥
photo:04




おうちご飯が最高ですね♪(*^^*)


本日も恵みをありがとぅ音譜ラブラブ




iPhoneからの投稿