● 【開催報告】ほっくる音楽館 ファゴットリトミックの日

こんにちは。
練馬区石神井公園のリトミック教室『おとのへや』山下こずえです。
10月28日は月1回の【ほっくる音楽館】ファゴットリトミックの日でした。

13時~の回は3ヵ月のベビーちゃんもご参加くださいました。
音コミュニケーション多めのリトミック♪

おうちでも出来る手遊び歌をリトミック内でご紹介させて頂きました。

ママとのふれ合いとファゴットや楽器の音色を聴きながらスヤスヤ夢の中へ♡


14時~の回は
親子で音を聴きながら身体を動かすハロウィンリトミック♪


いつもはお昼寝している時間帯にも関わらず、とっても楽しそう♡
ママと一緒に笑顔でリトミックを思いっきり楽しんでくださいました♪


リトミック後はフリードリンクタイム!
ドリンク片手にママ達のお話しが盛り上がります(*^^*)


ママ達のおしゃべりタイム!もっと長くしたいなぁ~♪と思ったので、少し変更しました♡



【ほっくる音楽館】ファゴットリトミックの日
内容を変更しました。

リトミック後、ドリンクを飲みながらママ同士のおしゃべりも楽しんでもらえる内容になりました♡

次回の開催日
11月18日 満席御礼
12月23日 残席5組さま

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

♪ファゴットリトミック詳細♪
【日程】
次回の開催日
11月18日(水)、12月23日(水)

【時間】  
13:00~14:30 (入店12:50)フリードリンク付き
(内容・リトミック13:00~13:45分。
リトミック後は14:30までフリードリンクタイム)
※ランチの提供はございません。何卒ご了承ください。

【対象年齢】 
首が座った3ヵ月頃~2歳の親子さま

【料金】
一組様・1500円(保護者+お子様1名)
○お一人様追加ごとに+500円プラスされます。
○杉並区子育て応援券が使えます

【お申込み】
kozuyama27@gmail.com
(ほっくる、ファゴットリトミック参加希望とお書き添え送信してください)

【その他】
リトミックは少々身体を動かしますので、動きやすい服装でお越し下さいね。

初めて見る楽器の音色で楽しく親子でふれあいましょう♡

☆感染症対策の為、5組までとさせていただいております。

【おやこカフェほっくる】
感染予防および拡散防止への取り組みについてお知らせします。

〇開店前に換気を行っておりますが、開催中も、外気取込を可能な限り多くすることに致します。
〇多くのお客様がお手を触れられる箇所は、消毒剤を使用した清掃を行っております。
〇店内が広くはない為、接客中及び演奏中もマスクを着用させていただきます。
〇入り口付近に消毒液を設置し、お客様にご利用いただけるようご案内します。また、入室時にお客様に手指消毒のご協力をお願いしております。