インスタは藤ヶ谷太輔の宝箱や~ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

Assemble by TAISUKE FUJIGAYA
最高やん!!お指、鼻先、横顔、メガネ、おすまし、笑顔、、、

おはようございます。


ブログお題の⋯宝箱や~!まさしく!
でさ、宝箱の人 誰!? 宝箱や~の人 誰!?
って、どうしてもきみまろが出てきて、きみまろしか出てこなくて、彦摩呂を思い出すまでに5分程かかりました。(老化)
思い出したところで!ってことですけどね。おい。



カッコいいんですよ。うん。

何より太輔が美味しそう♡

上の写真のお指は華奢で繊細で美しいのに、下の写真のお指はちょっとオトコを感じる不思議。喉仏の相乗効果ですかね?


ただね、カッコよ!と思う度に、いやLIVEのカッコ良さは比べものにならん!LIVE行きてぇーー!ってなるんです。細かい記憶はないけど、だけど!

いや、ラストの盛り上がり、そして太輔の煽りのときの体勢が(そこだけ?)とてもとても目に焼きついていて、それなのに夢か現か?みたいな気持ちなのです。(寝てたんか?私) 

東京ドームデビューだった私は、もちろん翌日WSなんて失念してて、何ひとつ録画出来なかったんで(マジ最悪)、唯一録れたシューイチを何度も何度も見てます。


For dear Lifeももちろん良かった。最高だった。

だから、8/7?に円盤が発売されたら、ずっとそれを見るでしょう。それも、もちろん楽しみ。

でも、きっと、For dear Lifeを見たら、Synopsisは完全に私の記憶からなくなる気がして怖すぎる。(最小容量脳ミソ)


とにかく、とにかく、あのLIVEの高揚感だけが、私の中に残ってて、記憶が追いつかなくて、自分が取り残された気持ち。

名古屋行きてぇーーー!(結局それよ)