たいすたぐらむ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんにちは♡

昨夜はA STUDIO+ 2分前の時計を見たのに、寝落ちてましたww 朝見ました。

#たいすたぐらむ
昨日もかっけーお写真うれしかった。

横顔の美しさったら⋯ね!

そして37才はウソだと思う。(アイドルってすごいな)



勢揃い⋯ではないけど、

うちの子たち、ほぼ揃いww



920Tシャツだよー!私のはまだまだ届かないけどね。笑笑



朝からセミがうるさいし、暑くて動きたくなかったけど、、お仕事がんばっちゃいましたーー!

疲れた💧‬



でも!19時からは⋯。

ξ*‘ 0‘)あけてーーー♡


こんな彼氏感溢れる太輔が同じ部屋にいるとか、即死レベルでヤバいじゃん!りんごちゃん、羨ま!

でも、ずっとのお友達でいてくれてありがとう!



てゆか!うちの ももちゃん🍑ピーちゃん🍑にもナデナデしてくれませんか!?死んじゃうけど、、(私が)


フィービーくんは、譲渡会でママが見つかって、ずっとのお家に行けたんだよね?


全おネコが幸せになってほしい。