東京遠征の思い出 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

さて!LIVE以外の東京のお楽しみ♡



東京遠征なんて、早々行けるもんじゃなくて、さぁ!とこ行く!?ってなってね、やっぱり新しい情報のとこは、ヲタクが殺到するだろうから、比較的、古めのとこへ。。って、決めました。

(私が案を出して、相方ちゃんが、サクッと日程表を作ってくれた。)



まず、羽田からバスで新宿へ。

ホテルに荷物を預けて、錦糸町のニットさんへ。

この反対側の路地に並ぶように、お店の方から指示あり。1時間以上並んで、店内へ。(とにかく暑くて💦)


店内はガヤ担だらけ。笑

太輔席は他のガヤ担の方が座っていました。

お店の方も、LIVEだそうで⋯。昨日からたくさんの方に来ていただいてます。。と。

すごく忙しそうで、「なんかすみません。」と、一応謝っておきました。笑


食べたのはもちろん、ナポリタンとホットケーキとクリームソーダ☆

入れたことに安心して、チーズのことをすっかり忘れてました。粉チーズがたっぷりかけられたナポリタンの上半身は相方ちゃんに食べてもらいました🤣

ホットケーキは予定通りバターなしの下の段を食べました😋

美味しかったー!

1日目は、このあとドームへ。


2日目は恵比寿へ。この前、書いたときのお写真とは違うものを。この日もとにかく暑かった💦


ボス恋ロケ地♡なかめ公園橋。

歩いたーー!


そして、帰りは駅までの道を間違えて、また歩いたー!行きに歩いた坂道を避けて、違う駅を目指したのが間違いだった😂😂


そして、恵比寿駅に戻り、青果堂へ。


フルーツ大福はサンフジとデコポンを書い、ドームで相方ちゃんと食べた。


暑くてパイナップルジュースを🍍


で、もうどこでもいいよね!と、涼を求めて、ごはん屋さんへ。水分補給✨(私はノンアル)


そのあと、原宿。明治神宮は鳥居⛩の外から。


代々木第一体育館を見て。(この頃にはかなり右膝がやられてた💧‬)


このあと、表参道を歩いて、自担さまも来るであろうお店を見て、表参道ヒルズにちょっとだけ立ち寄って、ドームへ。


こんなに暑くなくて、私の膝が元気なら、もう少し行きたい所もあったけど、体調優先。


2日目の夜ごはん。居酒屋さんで。


3日目。月曜日。

11時に宮玉が行ったサモエドカフェを予約してたので、その前にBerBerJinへ。13時開店だったのでシャッター前でお写真のみ。


すぐ近くのサモエドカフェ。


宮玉のお写真も入り口のところに貼ってありました。


とにかくモフモフがかわいかった。そしてデカイ。でも、まだ子どもだそうです。



河合くんと行ったハンバーガー屋さんも近かったみたいだけど、予約の時間があったので、今回は諦めました。



その後は12時半に予約してた「傲慢と善良」クランクインのカフェへ。時間なくて、バタバタでした。(なんせ膝が⋯💧‬)

急ぎすぎて、お写真も全然撮れず。


エレベーターは撮れました。


そして東京駅!東京駅でも太輔が行ったお店とか行きたかったーー!でも、私、膝が痛すぎて歩けず、早めに羽田に向かいました。


とにかく!膝が弱すぎるのか、体が重すぎるのか、両方か。。
右膝の痛みで、思うように移動できずでした。
本当はもっとたくさんのヲ友達と会いたかったのですが、なんせ田舎者。移動時間が読めないし、行きたいところもたくさんあるしで、あまりたくさんのヲ友達とは会えず、そしてみなさんご挨拶程度しかお話も出来なかったけど、会えてめちゃくちゃうれしかったです♡お土産もありがとうございます😊みなさんのセンスが良すぎてね。飴ちゃんくらいしか準備してなくて、申し訳なかったです。

またいつか東京に行ったら、、てゆか行けるのか?笑

また会ってやって下さい!(または福岡で。笑)



いやーー!楽しかったー!

(膝痛以外)←