東京ドームからもう1週間。。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

夢の3日間(参戦は2日)から、もう1週間。早。。


2日目、東京ドームに向かう頃から、何となく右膝が痛くてね。

捻ってもいないから、たぶん日頃全く運動しない、歩かない、車生活だからだよね。きっとそう。

2日目、ホテルで右足の踏ん張りがきかずに転倒して、肘と頭を壁に激突させたのは私です。相方ちゃんの慌てようったら。。(ごめん)

で、3日目はキャリーをゴロゴロしながらの移動だったんだけど、エレベーターが遠い駅の階段とか、マジで地獄の移動💦

可能な限り、コインロッカーも使ったけれど、自分が歩くのもままならない感じで帰宅しました。


安静にしてたら、膝の痛みはだんだん良くなってきて、今は階段を降りる時だけ痛い。(痛いんかい)



さー、東京3日間!最高にHappyな3日間でした!


駅からドームに向かって、橋のところでSynopsis見つけて熱が上がる。(単純)


土曜日は撮れなかったというか、気づいてなかった(え)、こっち側のスクリーン。

動画もちゃんと撮れました。(撮り方雑w)




2日目ももちろん撮ったよ!TOKYO DOME!


観覧車も入れてみたり。笑


ホテル近くで余韻



さて、感想。

今回ね、ビックリするくらい何も覚えてなくて。

何だろ。ひと言で言うと、シンプルに「最高!」かな。(うすい)


●まずね!オープニングの映像で太輔が馬に乗ってるのよ。ちょーカッコええの。その映像だけでチケ代ペイできます。

そして、その映像の千ちゃんが、「お前さ、うるさいんだよ」みがあるww(←ごめん。でも好きなのよ、あれ。)



●Loved Oneの高まり。登場6人のカッコ良さったらもう!

●ダンサーさん引き連れてのkeep it 100☆(マジでカッコイイ!)

この辺、MCで千ちゃんが玉ちゃんのダンスに泣きそうになった、、みたいな事を言ってたの。

ほんと、カッコ良さに卒倒しそうよ。プロのダンサーさん入れた相乗効果的な。

●⋯からのA.D.D.I.C.T.。驚いたことに、A.D.D.I.C.T.のとき、あのハードなダンス、太輔笑顔だったと思う。

●ボルテージが上がったところに、懐かしいシリーズ。(Remix)シハハとアイノビ。。あと、。えっとキスウマイ?しぇけ!運命Girlとか!(とかって。笑)

歌って踊って、自担の「もっと!」(挨拶)も聞けて、LIVE参戦を実感するし アガる!

太輔は「体調大丈夫?」って聞いてくれた。優男。



色々と、ちょっと記憶が…💦 笑



●映像のあと、メンバーが冷蔵庫などから登場。

太輔はラジカセから?出てきたあと、ソファーの上でピョンピョン♪̊̈♪̆̈トランポリン風に跳ねてた。(はい、カワイイ♡)

この8kgの素敵な衣装にお着替えして登場。

セグウェイに乗るのはこの辺だっけな?(曖昧)

割とすぐに降りて、その後はダンサーさんが乗ってたような?

●3D Girl始まったときの どよめきすごかった。

●I miss You  スケルトンLEDパネル?

パネルにスマホの電話呼び出し画面とか電話ボックスとかが映し出されて、そこにメンバーが出てくるみたいな感じ。

CGとレーザーの使い方がタカシ天才。

●そして、HEARTBREAKERのスーパークレーン。

衣装が同じなので、ペンラピンクで太輔を探せて、とても助かった。

玉ニカのアレ(高所タッチ)は、割と近かったので見えました。

ニカがんばれー!って。笑

太輔はすんごい上の方までぶんぶんお手振りしたり、下を見下ろしたり。

●Forever girlは、モニター見ながら踊りました。

キス担ペンラ芸、最高だよね。8000円のペンラの光量はさすがだったし、ピンクの発色が美しいだけでも価値あり。ただ、自動制御ゼロでSDカードに何のプログラムが必要なのか、サッパリわからんけど。虹色だけなら、カードなくても何とかなりそう。(ど素人の意見ですw)

来年の値段とパフォーマンスが楽しみだな。笑




●でね、この白衣装のLuv Bias素敵だったー!太輔の指先と揺れるリボンの相性で会場中が両想い。

●Jenga Loveはオトナです。

●そしてっ!!! With…ですよ!!!

何?あのマイクスタンド!コマのような、おきあがりこぼしのような、マイクスタンドが女性のように。。優しく受けとめるように、太輔の手が優しくて美しくて、もううっとり。完全に相手は女性だった。(マイクスタンドよ)

ただね!With…は、With…こそ、With…だからこそ、太輔にもっと歌って欲しかった。




天使のような白衣装から、治安悪い黒衣装。

振り幅よ。

ごめんなさいだけど、もうね、太輔しか見てなかった。黒衣装のインナーはノースリーブだと聞いていたので、私の全神経がそこ(ワキ)に集中してました。(でしょうね)

太輔のジャケット肩かけは定番ですけど、インナーの違いでこうも見方⋯貪欲さが変わるとは。(個人の趣味)

長い首、シュッとしたフェイスラインからデコルテ周辺までの道のりと、その横に神々しく鎮座するワキがもうキングオブキング☆☆☆

ちなみに、2日とも声漏れました、私。


●で、このどエロい衣装で、NAKEDからのCatapult.ファイアビ、Gravity。。ファイアビはもう、太輔の回し蹴りに一点集中!笑

もう血管切れるかってほど、こっちはぶち上がってんのに、Take Over、WANI-WANIってね。もう怒涛の特攻祭りだわ、オラオラゴリゴリだわ、で、もうもうこっちも息が上がる(感じ)。

大阪レポで知ってはいたけど、やっぱり現場入ってナンボというか、これか!ってなりました。

ドーム揺れた。



●本編の終わり、映像でbonus stageのボタンが押され、キスマイちゃん登場。(アンコール)

アンコールもキスマイGOも言わせてくれないアンコ。これはこれで、良かった。

やっぱり自然発生的なコールってさ、会場ごとに差があると思うし、声が小さければキスマイちゃんのモチベも上がらないだろうし。(時間の節約にもなる)

●光のシグナルは熊本地震のあと、はじめて聴いたキスラジで流れた曲で、とても感慨深かった。今、東京ドームでこれを聴いてるって事実がね。

●Thank Youじゃん!は踊りまくって、AAOも歌いまくって、エビバデは叫びまくって、笑って泣いては、ウルっとした。

「笑って泣いて」でね、1日目だか2日目だか忘れたけど、玉ちゃんが最後の方、声がカスカスになって、「疲れたー!」って。それはそれでエモくって。


太輔は最後の最後まで、美しい歌声で、ビックリするような声量で、走って煽って、体力すごっ!ってなりました。


やっぱり銀テにはご縁のないお席でしたが、とにかく楽しくて、ずっと楽しくて、テンション上がりきって終わるという、初めての感じ。(しんみりタイムなし)

幸せだったーーー!

おかげで、何も覚えてないんだけど。笑


太輔のワキ周辺と、後ろ姿のおしりと、あやしいドリンク飲んだあとの口を拭うエロさ、そして笑顔。

緩急がすごいし、歌声が天才。

激しいダンスも妖艶な動きも、力強さとしなやかさを兼ね備え、そして疲れ知らずのオバケでした。

WANI-WANIのアタマ、太輔にしてくれてありがとう。やっぱさー、太輔のラップ天才的だと思うの。。という、薄い感想でごめんなさい🤣🤣🤣


あ、MCではちゃんとお知らせ出来ました。

☆A STUDIO+

☆Peaceful Days

☆傲慢と善良

☆幸せカナコの殺し屋生活


LIVE後のお写真もありがとう。



そりゃ疲れるよね。1ミリも移動してない私でもかなりの疲労。

おかげさまで、最高な時間を過ごせました。



私に次の東京ドームがあるかは微妙だけど、またキスマイちゃんと会えるように頑張ります。

ひとつだけ、太輔に苦情です。LIVEが最高すぎてさ、CD音源じゃ、満足できない身体になってしまいました。アレンジがLIVE感増し増しで、ほんと好き!早く円盤欲しい。(名古屋公演まだだけどw)


うっすい感想なのに長々と失礼しましたー!




ヲ友達とのことや、その他のミッションについてはまた。。。(書くつもり)