暑い暑いアラート出ました! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

キスマイちゃん最高だった!
藤ヶ谷太輔の底力、恐るべし!


昨日も、太輔は最高にカッコよくて、私が参戦したLIVE史上、間違いなく一番の煽りで、疲れ知らずオバケでした。(立ってただけの私の右膝は壊れたのに←)


泣けるほど名残惜しかった。


1人だけLIVE前のような顔じゃない?


もう、いちいちカッコイイのよ。


昨日は一塁側のスタンド26列目でした。

メンステがほぼ正面に見えるような感じでした。


トロッコに乗った太輔のおしりをたくさん見れて眼福眼福♪̊̈♪̆̈

いや、ゴリゴリ踊る太輔をずーっと見てました。(双眼鏡)


なんて言うのか、、抱かれるとも違う。

でも、見てるヲタクも完全燃焼なLIVE。

コーフンのままラスト。

そしてアンコール。最後は太輔の素敵な高音ロングトーン堪能して終わり。


太輔だけじゃない、6人全員が最高だと思えるLIVE。抱えきれない愛をもらって、スーツケースがパンパンになりました。(それは別問題)



昨日、太輔から暑い暑いアラート出たんですけど(どうやら熱中症警戒アラートのこと)、ホントに3日間暑かった💦無事にすごせたので(膝以外)、OKかな。

帰りたくないけど、帰ります。同じ飛行機にツアバを持った方を見つけて、おぉ同士!と心の中で握手しました。笑




ご褒美をもらったので、明日から現実も頑張ります!会えたヲ友達、会えなかったけどお声かけてくれたヲ友達、みんなありがとう♡


またいつか、東京ドームに来れたらいいな!