Happy Birthday!TAISUKE♡ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます♡
お久しぶりです😊←それな


今日は何としても書かねばならぬ!
太ちゃん、お誕生日おめでとう!

同じ時空に、同じ地球の、同じ日本で、生まれてきてくれて、そして出逢ってくれてありがとう!


37歳だなんて。

アイドルってすごいね。


ずっと輝いて、こんなオババにもキュンキュンさせてくれる太輔に、生かさせている私、、、私だけじゃない数えきれないたくさんの人たちの愛をどうか受けとって下さい。



そして、そんな特別な日に会える約束をくれる優しい人。絶賛撮影中だよね?(何かでエキストラ募集見た。誕生日付近は朝までの撮影も。。)

19時はなかなか難しいけど、一瞬でも会えたらいいな!



そしてそして、あの日の写真を、誕生日にって。

そんな太ちゃんの思考が好きだ!



この添えられたコメントが胸を熱くさせます。

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔としての覚悟。

背負うものが大きくなった今年、閉じずに進むことを選んでくれた太輔に、好きと感謝でいっぱいのお誕生日。


行ける所まで。

やれる所まで。


私は、その姿を追える所まで。


一緒に歩んでいけたらと思ってます。



新しい1年が、、新しい1年も、、

太ちゃんにとって素晴らしいものでありますように。

やりたいと思えるお仕事に恵まれますように。


遠い遠い場所だけど、いつも想っています。

いつもありがとう!


そして改めて37歳おめでとう!

愛してるぜ!⋯ぜ!笑



2024.6.25 8:23  太kiss