たいすたぐらむ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

大阪公演お疲れ様でしたーー!!(3日後)

大盛況?いや、大盛り上がり?だったみたいで良かったです♡
とにかく、無双藤ヶ谷の文字が並んでて、太ちゃんの歌声がすごかったのと、太ちゃんがエロかったのと、太ちゃんの治安悪かったのと、みんな昇天したってことでいいですか?
もう、期待値が上がりまくって、東京まであと1ヶ月ですが、期待値MAXです。(いつも)


みなさんが大阪で盛り上がってるとき、

傲慢と善良の、太ちゃんのクランクインの場所が明かされて(てゆか、私がポストに気づいたのがそのタイミング)、東京遠征に合わせて、予約しました♡

もちろん、相方ちゃんには事後報告❤️



LIVEが終わっても、毎日楽しませてくれる。



コーフンしてスクショ。笑



目閉じるとか反則♥️


お口が天性のエロ♡


正太郎み。(櫻子さん)


笑顔も撮っちゃっうよねぇ。


好きーーーーーーーーー!!


好きーーーーーーーーーー!!!



静止画もあげてくれて。スクショでぼやけた写真もくれた!(たまたまだけど)

2分前!ってのも、入れてスクショしたい。笑


ブハッ!!!案件ですな。え、えろっ!!!


モノクロになると、美しさが際立つ。


はぁ~好きぃーーー!綺麗。カッコイイ。



総じて好き♡←知ってる。


ノドの痣は心配しないで。

身体の痣は心配して。←かわいい。


痣と言って思い出すのは、ミラーツインズの手のアレだなぁ。痣というか傷というか。

つくづくアイドルって大変だなぁと思う。



色んなことも、心配させない努力をしてくれる人だけど、とにかく、身体を大切にしてほしい。

ほんと、いつもありがとうだよ。(遅れてるけど気持ちはある。笑)