Kis-My-Ft2 DOME TOUR 2024Synopsis初日☆ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

何かボーっとしてるうちに、ツアー初日だった。笑

☆グランメゾンパリ🇫🇷
☆アリーナツアー For dear  Life  
   円盤発売
☆ドームツアー初日

とにかく全部おめでとう!!(まとめるな)



グランメゾンParis!! カッコよ!

映画祭り!

宮っちのやつからの、傲慢と善良、からのグランメゾン!ずっと楽しみがあってうれしいね!



そして、発売するよね?って、ちょっと不安だった円盤。良かった良かった♡とりあえず良かった♡

だーけーどー!!Tokyo-Kisよマルチが欲しかったなーーー!無重力太輔見たかった😭

けど、過去最高のLIVEだったもの。見どころたくさんだね!



太輔は待ってた!ってのに、私ってば仕事してたわ!笑

今日もきっと、間違いなくカッコよくて、

俺の女どもをなぎ倒してる事でしょう♡

ヲ友達、大丈夫?

今夜はレポを漁りまくります!笑


これさー、彼氏みすご!太ちゃんと付き合うと、こんな感じになります的なやつ。華奢なイメージだけど、やっぱりオトコの身体♥️


かわいいキキララ⭐️⭐️



悠長にブログ書いてたら、初日終わった連絡きました!笑

とりあえず、
太輔のワキ毛に乾杯(歓喜♪̊̈♪̆̈)