ゾロ目の誕生日! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます!
そろそろ大阪公演です⋯か!?笑
今週末?かな?

あぁ、私も早く太ちゃんに会いたい♡

太ちゃんは、リハもあるだろうし、忙しい中、毎日インスタも更新してくれて、質問箱とか、どんどんアップデートされてますね。(質問箱結構送ったけど、お返事もらえませんでした。笑)


そしてそして、マネージャーさん達の似顔絵!
え、上手くなりすぎじゃない?



本物を知らないけど、似てる気がするww

アボガドフラペチーノのマネさん、千ちゃんインライの電気消すマネさん、アニメ好きなマネさん。

みんな仲良さそう♪̊̈♪̆̈

私は昨日、アフォガートフラペチーノを飲みました😊


そしてコチラ。

熊本に唯一あるデパートに買いに行くつもりでしたが、なかなか時間がとれず、結局ポチりました💗

太ちゃんのおかげで、私もDHCの保湿リップから、おシャネルに昇格しました。笑

コロナ以降、口紅もつけない生活。。だんだん、それで良くなるの怖い。(自分しだい)

質問箱でこのリップの話も出てたよね!


そしてそして。

昨日は令和6年6月6日!ゾロ目てしたね。

そんな、昨日、私は○歳の誕生日でした。

きっと、生きているうちに、ゾロ目の誕生日はもう来ないだろうってことで、御朱印を頂いてきました。

いや、40歳くらいから、加速度がすごいww

半世紀を過ぎて、もう数年。瞬きすると、明日になる勢いだね。


ダンナが一応、ケーキを買ってきてくれました。

2人で食べる量ではないが🤣(いや、食べるけど)


そしてそして、バースデーカードも届きました♡


ヲ友達からはキスマイちゃんも食べたアレが!

これは、太ちゃんの誕生日に食べようかなぁ🎂



太ちゃんからはステキなお写真が送られてきました♥️(全プレ)


後ろ姿もいいわーーー!


叔母からピンクのパジャマとうなぎパイというナゾの組み合わせな誕プレ。お小遣いまで。笑

いつもお世話になってるネコショップの店長さんからも。。


毎日、何となく流されて生きてますが、こうしてお祝いしてくれる家族やお友達、たくさんの人に感謝です。

他にも、たくさんメッセージをもらって、本当に幸せな1日でした!


太ちゃんに会えるまであと1ヶ月!!

痩せようと思ってたのに、何故か2キロくらい増えました。‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

そして!今日も昨日のケーキを食べます😂😂

東京でお会いできるヲ友達!一生産まれない妊娠9ヶ月の私をお楽しみに!