1週間後は東京! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんにちは!
知ってました?来週の今頃は東京です。
まぁ、想像通りだと思いますが、何の準備も出来てません。(でしょうね)
服だって、靴だって、予定だって、天気によるから!!

なので、予定ってね、ムズいよね。(準備できないヤツの典型)


とりあえずね、人生で最大級にソリの合わないアイツ(医者だよ)の退職が決定しまして、狂喜乱舞⋯なんていうと私の性格が極悪のような印象を与えてしまうけど(たぶん当たり)、正直ホッとしました。

先週、数年ぶりに、しかも過去最悪の、回転性めまいを起こした原因も絶対アイツ(おい)だと思うので、きっと体調も良くなるはず。あとしばらくの辛抱さ。



自担のお誕生日を全世界(盛りすぎ)が祝ってくれる幸せ!


Aスタのみなさん、本当にあったかい。


べーさん、死ぬまで(←)よろしくお願いします。


自担の誕生日に自担に会えるというか、誕生日インライの幸せって、今まで知らなかった。

この耳のあたりをコショコショしてる自担がめっちゃお気に入り♡スヌーピーより確実にカワイイ♡


いつだったか書いた犬のお顔がラッコ同じなのは わざとだよね!



そして、傲慢と善良の動画が公開され、ムビチケが発売され、ガヤ担祭り開催でしたね。


明日公開!というのは見たけど、まさかWSもあるなんてね。そういうの忘れてた。ひとつだけ、自動録画されてました。警報付きで。笑


これはクランクインのカフェでよろしいでしょうか?東京の楽しみが膨らみます。


こんなに、準備出来てないのに、出発までに休みはあと1日だけ。明日も当番医。やっば!!(自業自得)でも。きっと何とかなる!お会いできるヲ友達、よろしくお願いします。

きっと、オバケのように汗ダラダラの、肉の塊が歩いてます。決して、再開のときに逃げようとしないように、告知したからね!



太ちゃんが録画された日の大雨警報。

うちの前も、相変わらずの冠水。(私の出勤後)ダンナの車はランクルなんで水深60cmくらいはありそう💦

息子の車が水没したのは去年7/1。気をつけなければ。。


ってことでっ!

コロナも日々増加してますけど、ぜーーーーったい感染しないように気をつけて、あと1週間頑張りまーす!大ちゃんに会うまでは死ねん!(毎度)