応募券の締切って一昨日でした!? | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

ずっと天気が悪いせいか、マジでむーりーな医者の隣にいなきゃいけないせいか、もう何日も頭痛がひどくて治りません。
今日は晴れ。でも頭痛。え?やっぱアイツ(先生だよ)のせいか。

with MUSICっていつでしたっけ?土曜日?
Loved One最高でしたね。吠える太輔。
キャーを浴びて、ボルテージ上がってるのがわかるの、こっちも上がります。


LIVEの1曲名はこれかな?ってくらい、LIVEのオープニングをイメージできる曲だし、何より、ただ曲を聴くのと、パフォーマンスありで聴くのとでは、雲泥の差。

人間の情報の8割は目から入ると聞いたことがあるけど、そうなんだな。


で、そんなんでうぇいうぇいってなってたら、藤ヶ谷太輔さまってば、私たちヲタクを手のひらで転がしまくって、高みの見物してますよね?


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”ーーー!

何コレ!?


って、なりましたよね?なったよね?みんな。


SNSなんて、、インスタって何?

そんな感じの自担が、誰より上手い使い方。

画伯の絵に歓喜してる場合じゃなかった。


これは、、コレはもう、いつもちゃんとお風呂に入って、キレイな体で待機しましょう。←



ところで、アルバムに入ってた応募券。

締切一昨日だったんですね。(え)

はい、日付が変わった、5/13深夜2時頃に誰かのXを見て知りました。

応募忘れてた1人、この指とーまれ☝️


そういうとこだよね。すっかり忘れてた。。っていうか、締切見てなかった。いいのいいの。応募なんて出来なくても。(いや、運試ししたかったけども)

Peaceful Days聴いて、胸がぎゅん!ってなりました。

結婚願望はきっと強め。私たちが思うよりずっとずっと長男気質。

親孝行は孫だけじゃないと思うけど、何となく、孫を見せてあげたい気持ちはよくわかる。

そういう、家族への思いも含め、アイドルでいることへの覚悟、グループを閉じなかった覚悟を聞いて、最高な自担であることを再認識。

たぶん、結婚しても大丈夫派な私だけど、ファンの思いを精いっぱい感じとろうとしてくれている太輔の気持ちは、とてもうれしいよ。


あ!ピーちゃんは無事に玉ちゃんを取って帰ってきました♡

取ったのに、立派なモノがついてる感じ。でも、これほ腫れてるだけで、だんだん縮んできます。


下は術後3日くらいかな?

玉ちゃんばっか撮ろうとするヘンタイ飼い主。



術後の抗生剤で下痢になり、やめても下痢は止まらず(ピーちゃんだけにw)今日は時間休をもらって朝から病院です💧‬



オリコン1位おめでとう✨✨


デビューから12作連続1位!

歴代3位タイから!歴代単独3位!

こういう記録って、自分が貢献出来ないだけに、それに縛られて苦しくなる時もあるけど、でもやっぱりうれしいという、堂々巡りだよね。

でも、やっぱりこの結果をメンバーが喜んでいると思うと、心から安堵の気持ち。


で、直後にパクセロイが出るっていう。笑






昨日のコレもめーーーーっちゃカッコよ!!