初インライ✨楽しみ! | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんばんはー🌛
いつもご無沙汰してまーす。笑

Synopsisの応募券忘れてた、私も!!!  
って、コメを頂きまして、だよね♡と、安心しました。忘れちゃうよね!私だけじゃないという、安心感がとてもとても心地よいですね。(忘れますチーム作ろかな。自担もこっちチームに入れそうだしw)


最近、ストレスで?眠れなくて。いや、寝てるけども寝てないとゆーか。(どっち)
寝てるのに、全然寝た気がしない。
だから、ずっと眠い。

今までの人生で最高にソリの合わない人と出会ってしまったということです。仕事でしか接しないのに、本当にムリな人種です。医者って変人が多いから、たいがいな人種とそれなりに上手くやってきたし、自分で言うのもアレだけど、テキトーにそれなりにやっていけるほうだと思うけど、とにかくムリな個体がいました。
職場の状況を考えたら、今辞めるなんて、絶対に出来ない状況と立場なんですが、だからといって、アイツとこのまま仕事するのは、本当にイヤ。(子どもか)
だからさ、ストレスで痩せればいいのに、ストレスで食べちゃって。(おい)無法地帯です。笑


ちょいちょい!

カッコよ!



そして、初めてのインライ(🔰‪付けてみた♡)ですって!!やばいんですが!いつだったか、表参道の自撮り動画!鼻血でるやつだったやん!

今日のインライも、カメラ位置重要☝️

ちょい下からの絶景を見たいな!


てゆか!

まずもってインライのお知らせがマジメちゃん!とゆーか、きっちりしてるなぁ。。

お待ちされてるみたいなので、寝ないようにしなきゃ!(寝れんて言ったくせにww)

あぁ、楽しみ楽しみ!





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


5/19  ピーちゃんが1歳のお誕生日を迎えました♡



ネコさまとの暮らしは最高!

ピーちゃん、去勢手術後、抗生剤で下痢だと思ってたら、2日後ももちゃんにうつって、どうやら感染性胃腸炎だったみたい。

誕生日までに治って良かった♡



さ、早いとこ自分の部屋で待機しよ♪̊̈♪̆̈