㊗️ 幸せカナコの殺し屋生活!Synopsis発売★ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

ドラマ出演おめでとう!
そして、今日は10thアルバム★Synopsis発売おめでとうございます。何となく、ファーストアルバムのような気持ちです。

殺すぞ!
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァ”ァ”ァ”ァ”ァ”!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!言われたい♡


幸せカナコの殺し屋生活

楽しみ!

って言うか最強美ジュだよね!


改めてドラマおめでとう!

やっぱり課金アイドルだけれども。(それな)

何か色んなザワザワは置いといて、私、めちゃくちゃうれしいっす。

ビジュ最高!役柄最高!なんと言ってもセリフ最高!!あざす!太輔を見つけてくれた人。



3形態のみ、無事フラゲしました!6人、ギュッとしててかわいい。

あ、昨日は現実を見せつける連休明けの大入りで(病院だよ)、疲労感たっぷりで帰宅したので、見れるかなぁ?聴けるかなぁ?と思いつつ開封して、ビビりランドを見て、太輔のインタビュー見て、そのまま寝落ちでした。


何か出てきた!(QRコード)


歌詞カード(今も歌詞カードで合ってる?笑)の最後のメッセージ。英語はニュアンスでしかわかんないから、Google先生に翻訳してもらったら、メッセージはちゃんと翻訳してくれたけど、、


通常盤

正解☝️


初回盤B

キスマイフェとはwww

初回盤A

キスマイFって、太輔だけ?

🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


メッセージはそれぞれ少しずつ違いました。




今日はピーちゃんの玉ちゃんを取る日で(笑)、朝から病院へ。

とっても食欲旺盛なピーちゃんが食事抜きってだけで拷問。その上、大嫌いな病院に連れていかれ、不安いっぱいな顔のピーちゃんを預けるのがかわいそうで、こっちが泣きそうでした。(おいおい)

でも、病院の先生に、3.2kgかぁ、小さいね!でも、立派なのをお持ちで。と、褒められました。(多分褒めてはいない)


これは、昨日の夜、記念に?玉ちゃんとともに撮ったピーちゃんです。



#たいすたぐらむ


憂いを帯びたら世界一✨


Fの人。笑


コレが好き!


曲はほとんど聴けていませんが、Overtureとても好き。LIVEが始まる直前のワクワクが増幅されるような壮大さがあって、耳心地が良かった。

そして、太輔プロデュースのWith⋯も、クラシックとは無縁の私ですが、すごく好き。


今夜はショップ盤のMV見よかな。(本日着)