メリークリスマスも通過しましたね。。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます★
みなさん、仕事納めました?明日とか、明後日かな。。私はですね、明日の午前診療で納めます♪̊̈♪̆̈
こちらは、発熱が少し落ち着いてきました。。
落ち着いたといっても、アレですけどね。(アレとは…ww)インフルもまだまだいるけど、コロナの方が多くなってきました。アデノなんて、検査キットが来月中旬しか入荷しないし、溶連菌も入荷に時間がかかります。
で、お正月来ちゃうよね😱😱😱
世の中の大移動とともに、ウイルスも大移動することでしょう。みなさん、お気をつけてー!

さっ、そうこうしてるうちに、忘年会も終わり、クリスマスまで通過しました。笑



あっ、その前にこんなカワイイ生物を捕獲しました!いや、なにわちゃんのファンの方にも喜んでもらえて良かった❤︎

でさコメントにパーカーの胸元セクシー!とか、エロッ!とか書いてあったんだけどさ、、、

え?誰?どこ?って、なりました。いかに、自担しか見ていないかってね。そこは許して。

こんなカワイイ36歳、惚れてまうやろー!(古)



河合くん、お疲れさま。(棒)←デジャブ?

自担のグループかそうでないか、では、全く感じ方が違うけど、やっぱり「なんで?」は聞きたくなるよね。でも、ま、お疲れさまでした。



これは、クリスマスイブイブの忘年会🍺

熊本城がキレイに見えるところでした。

でね、毎年、忘年会の前に、会場を別に借りて目標設定会ってのがあるんですね。全員が今年の反省と来年の目標を発表するの。個人と仕事と両方の目標設定せねばならず、そりゃ推しに会うこと!そして、推しに貢ぐために働く!とは言えず(当たり前)、それなりに発表してきました。笑

私の職場、ちぃーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃいクリニックなのに、年商1億9千万、今年の増収3500万円ですって。還元しろよ。



で、翌日のクリスマスイブはおうちで、毎年、同じケーキと同じ(回る)寿司。私のためのカニ🦀✨と、ほぼほぼ買ってきたものを並べて終わり。



そして、ももちゃんと、ピーちゃんにもチキンを。笑


インスタで見た、チョコパイとチョコフレークとイチゴで作る松ぼっくり風お菓子を作ってみたけど、私の感想は全部別々に食べたい!でした。(元も子もない)


ツリー🎄の前の、ドロボウ猫がお気に入り😍

プレゼント配らずに盗んでるとか、オモロ!



そしてそして!ただ歌うのがこんなにカッコイイとか、すごくない?太輔の首クネクネとか、腰低めとか、舌ペロとか、イヤモニ着けるとか、好きが詰まってる!


あっ!玉ちゃんのインライ、忘年会だったんで最後だけ見ました。かわいいなぁ。そして、後ろ誰?



か、カッコえぇ!!太ちゃんの、足がちょっと短く見えるけど、気のせい。きっと、気のせい。(私はガヤ担。。たいたん?←全然しっくりこないw)


ぎゃー好き!メントたんと、こんなに気が合ったのは初めて!←


The☆藤ヶ谷太輔!


た、た、たまらんんんんんんんんんんん!メントたん愛してる!マルチアングル見たい!(貪欲)


マジの、マジの、マジで好き!



supreme好きだねー!2人ともお似合いよ。

べーさんには、ずっとずっとお元気でいてもらわねば。べーさんといる時の太ちゃんは、本当にうれしそうで楽しそうで、べーさんの懐の深さに、ズドンと甘えられてる感じ。


ガヤトナカイのおしりをさわりたいです♪̊̈



入院してる叔父のお世話とかもあり、ほんと、あっという間に毎日が終わって、もう年の瀬。

明日は、木曜でもともと半日なので、お正月の嫁業に備えて、整形で注射して、整体で身体を整えます。そして、叔父の面会も。

明後日は、仕事納めて、速攻ダンナの実家へ。翌日の餅つきを終わらせたら、家に戻ります。

大掃除も途中だけど、きっとこのまま年越しになりそう💦

でも、キスマイちゃんと、年を越せるHappyなお正月だよね。楽しみ😊


みなさんに、ちゃんと年末のご挨拶できるよう祈りつつ、、ラジオ待機。←1番危険な時間帯。(眠い)



↑↑↑↑↑昨夜、書いたまま寝てましたww