2023年振り返り | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.


こんばんは。みなさん、どんな年末をお過ごしですか??私は大掃除も終わらぬまま、相変わらずのお正月を迎えそうです。笑


一昨日、無事に?仕事納め。帰って、シャワーあぴて、即ダンナ実家へ。昨日は朝5時から嫁業💦
飽きるほど、餅つき頑張りました。
朝一番は、あんこ餅用のあんこを丸めるのが私の仕事。ちなみに100個。←


で、今日は日勤の息子にお弁当を作り、準夜勤のダンナにお昼に年越しそばと、鯛の塩焼き(年取り魚)を食べさせ、入院中の叔父の面会へ。
帰ってきてから、お鏡餅とかやっと準備しました。



さて、今年の振り返り。。
★1月。。
幸せすぎる年明けでしたね。そし僕公開が1/13、
ハマ蹴り初回放送が1/14。
そして、怒涛のPR☆
公式さんのお仕事素晴らしすぎて、メントも見習えよ!なんて毒も吐きましたが、そのおかげで(違)、今のメントたんのシゴデキ感半端ねぇ。

そして、なんと言っても、最高だったのは、「うさ耳祭り」


そし僕は舞台を見ていない私にとって、本当の初見だったんですが、目からウロコってくらいは、太輔の演技に驚きました。伏線が多くて、色んな捉え方ができる面白さを楽しめる映画だった。
ガリガリに痩せて、、胸がぎゅうーーっとなるのに、その痩せた身体にさえ、色気を感じてしまう絶好調ヘンタイヲタクでした♡


ハマ蹴りは、そし僕とのギャップっすね。わたし的には、お風呂の汚れが気になって擦っちゃうところが萌えでした♡ファンが喜んでくれるかなぁと思って、チャレンジしたなんて。。幸せだなぁ。俺の女たち。



★2月
GINGER表紙くらい?他何かあったっけ?笑



★3月
LIVE TOUR 2022 Kis-My-Ftに逢えるde show
Blu-ray&DVD発売



「東北ココから」で、ナレーションのお仕事。
太輔の武器でもある、声のお仕事。

そし僕、ハワイ映画祭での上映が決定。三浦監督は、ご招待されたんだよね。

★4月
笑コラ、飛び入りで、所さんから時計を頂く。



★5月
父が亡くなる。
今年は父が亡くなり、ホッとした反面、やっぱり両親ともいないというのは、寂しいもんだなぁと感じています。亡くなる前の数日間のつらそうな父の姿が忘れられなくて、私にはどうしようもなかったんだけど、とうにか出来たんじゃないか?なんて考えることもあります。
でも、母が亡くなってからは本当に寂しい日々を過ごしてきたから、お空で母と笑ってたらいいなと思います。

★6月
オハ!よ~いどん。念願の?子ども番組に出演。

6/11  キスログでミツ脱退、退所の報告。

真っ黒からナナイロ🌈になったのに、こんな悲しい報告ないよね。



★7月
7/1 大雨で息子の車が水没(家の駐車場)


ぴーすふるレター期間限定から、常設へ。
自分の気持ちを直接届けられる場所があることの幸せを感じられるぴーすふるレター。
月に2回も、お手紙を届けられる日を作ってくれて、毎日お返事を書いてくれて、、ありがとうしかないです。


音楽の日皆勤賞!
中居くんを抜いたってすごいよね。笑



★8月
7人最後のシングル。『ともに』発売


One hour Senseで、ベンツな太輔♡


そし僕Blu-ray&DVD発売



胃潰瘍&胆石
身体の不調はあちこちあって、付き合っていくしかないものもあるから、ちゃんとメンテをしつつ、悪化しないようにしなきゃ。
とりあえず、2月には胆石のオペ予定です。



CDTVで、7任最後の歌唱


8/30  ピーチくん(マンチカン)お迎えする。

ももちゃんも、仲良く…とまではいかなきても、それなりに何とか一緒に過ごせています。

心臓に問題があるんじゃないか?なんて、心配な時期もありましたが、元気に過ごしています♡



8/31  ミツ脱退。。卒業か。笑
藤北を推してきた私としては、ミツがいなくなったキスマイをどう感じるのか?歌はどうなるのか?それが、不安でもありました。
でも、自分でもビックリするくらい、何の問題もありません。太輔が好き。キスマイが好き。6人の結束力を感じるし、今までの何倍も強くなったと思う。


★9月
新生キスマイ始動!
LIVE TOUR発表!
YouTube開設!(開設ってゆか本格始動)


メントたん、急にやる気出す。←


キスブサ終了。

キスブサ堕ちの私には、本当に悲しいことでした。

冠番組がなくなるってね、、事務所問題もあったし、不安ばかりだった。



★10月
For dear Life参戦❣️

9月からあっという間にLIVEが来た!


声出しOKだし、6人は爆イケだし、太輔は死ぬほどかっえーし。


いつも通り、福岡だけの参戦でした。

ファンクラブで1公演しか当たらず、なのに一般で残り2公演取れるっていうね。


LIVEは最高だった!6人のビジュも歌もダンスもセトリも。



★11月

ハマ蹴りBlu-ray&DVD発売


6人になって、初めてのシングル

HEARTBREAKER/C'monova情報解禁!





★12月

久しぶり表紙。(マジで久しぶりに雑誌買った)



全体的には、こう、、無の時間というか、動きのない時期が多かったし、何より、今までの土台が崩れ去った、信じられないようなことが起こった年でした。

テレビも見たくない、SNSも見たくない、、そんなツラいニュースばかりな日々。ただのファンである私でさえそうだったのに、本人たちは一体どれほどの不安と戦っていたのか。それに加え、リーダー的存在だったミツが抜ける。。

グループを閉じるのか?

6人でやれるのか?

LIVEをどうするのか?


ひとつひとつ、話し合い、前に進んでくれたんだね。そして、それを私たちに感じさせないくらい、日々のお仕事も頑張ってくれたし、ブログだって毎日書いてくれてし、LIVEも素敵だった。

北海道での忘年会YouTubeでも、歓声が力になる、生きてるって思えるって言ってくれて、私たちも少しでもキスマイちゃんの支えになっているんだと思うと、本当にうれしい。



そしてそして、忘れてはいけない、大切なレギュラー番組。私たちにとってはもちろんの事、きっと太輔にとっても大切な大切な場所。

べーさんがどれほど支えて下さってるか。

本当に楽しそうでうれしそうな太輔の笑顔が、ずっと見られますように。


そして、いつも天才的なスタッフさん、ありがとうございます。シャカシャカ音つき動画、最高です♡


こーんな素敵な笑顔で2023できて、良かったね!


他にも、ラヴィット出たなぁとか、千ちゃんの個展とか、宮っちのXとか、玉ちゃんのインスタとか、シャイロックやマイエレメントとか、他にも色々あったけど、なんせ今年はほとんどブログを書いていないから💦

ほんと、内容がない上に、今年は愚痴ばっかりなブログなのに、遊びに来て下さって、ありがとうございました。忙しいというのは言い訳で、何故か書けなくなってしまった今年でしたか、来年も細々とでも続けていきたいと思っております。


今年は悲しいことが多すぎたけど、2024年はきっといい年になる!そう信じて、笑って過ごしましょう♡

また、現場でみなさんにお会いできたらうれしいです。生配信で年越しが出来るなんて、最後までファン想いな6人。その愛に、ヒタヒタに浸って、新年を迎えたいと思います。





1年間、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



みなさまも、良いお年をお迎え下さい。