絵が上手くなるのが寂しいと言われるww | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんばんは★

今日はママ友(相方ちゃん含む)との忘年会✌😚🍺
昨日まで、外も生ぬるい空気でちょうど良かったのに、天気予報通り、めっちゃ寒くなりました。
ママ友は、ヲ友達とは違うけれど、話が終わらないのは同じですね。子どもたちは同級生。積もる話がありすぎww
楽しみなんですが、寒いのがとにかく嫌いなのと、一昨日から、ちょっとだけ、ちょっとだけね!胆石が痛いのと、疲れすぎて眠いのが残念。
でも楽しんできます♪̊̈♪̆̈(マシンガントーク間違いなし)

ってことで、YouTubeもPeaceful daysも、リアタイ出来ないかな。いや、乾杯🍻したら、YouTube見ながら、みんなで盛り上がるのどうだろう?(ダメだろ)
太ちゃんの絵とか、めっちゃ盛り上がるだろうに。自担を酒の肴、最高じゃないか!

昨日のAスタ。楽しかったですね。
それにしても、太輔の絵がどんどん上手くなっていく。(盛った)
絵が上手くなるのを、寂しがられるなんて、画伯にふさわしい人物ですね。やっぱ天才✨✨太輔に、ももちゃんとピーチの絵を描いて欲しいな!ちゃんと、猫を描いてくれるかな?


昨日ね、ヲ姉さまから、めっちゃ美味しいおミカンが届いたんです。本当にありがとうございました。

ももちゃん、ネコに柑橘類はダメなんだよ。

で、めっちゃ美味しかったんだけど、ひとつだけ不満があるの!

私より先にダンナが食べやがった😤おい!



そしてそして、こちらもゲトしまして。

美味しく頂きました😋



推しがいるって最高!ヲ友達って最高!

さ、今日はママ友忘年会なので、太輔のカッコ良さをスピーチしてこよ★(迷惑)