キスマイちゃんに会えるde show!390人★ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

宮城公演お疲れさまでした!(いつ)



LIVEレポって、読んでるだけでも幸せな気持ちになりますよねぇ。

ニカニカニカニカぴょんぴょんぴょん🐰が復活したそうで、おめでとうございます。


カッコいいを脱いだ太輔と同じように、キラー役を脱いだタカシが、最近The☆アイドルで、ドキドキしますね。イルミネーション前のタカシ、カッコよすぎかよ。

あっ、誤解のないように書きますけど、太輔はカッコイイを脱いでもカッコイイです。(みんな知ってる)



え、キスマイに会える権利、激戦すぎん?


アリーナツアーでも当たんないのに、39000人でもなく、3900人でもなく、390人て。


当たる気しなさ過ぎて、購買意欲わかないね。(こら)私の場合、2月とか入院の予定あるし、そもそも花粉症シーズンだし、いや、東京だし。(それな)

当たったとして、行ける確率ほぼゼロなのよ。いや、当たらんだろうけど。


でもさ、こういうのって、運だめししたくならない?お譲りできるなら、応募してみるのにー!笑

キラカードも当たらない人が言ってみるww


当たった390人の方は、一生分の運を使った人でしょう。だって、ファンサもらったレベルじゃないんだもん。390人だもん。太輔の視界に自分が入るんだもん。そりゃ死ぬよね。

でも、太輔に会って死ぬなら、それでいい。、それがいい。これって、女子を卒業してても当たるのかなぁ?←


てゆか、Meet & Greetって何?



ま、とにかくCD売るためとはいえ、本人たちはファンに時間を割いて楽しませようとしてくれるわけですから、こっちも幸せを感じよう。お金も使おう。




YouTubeの件も、アレですね。(アレとは)

強い口調だとは思ったけど、いつもの空気感なんだろうなぁと、楽しんで見た派ですけど、私はやっぱり昭和なんで、その辺疎いのかもなぁ。

万人受けというのは難しいし、コンプラは今とてもデリケートなところですんでね、出す前にちゃんとチェック入るといいのかな。何をするのも大変だ。

でも、キスマイちゃんのYouTubeすごく好きよ♥️



さ、今日も頑張りますか。