㊗️年越しはキスマイちゃんと❣️❣️❣️ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

宮城公演おめでとうございます!!(昨日から)

玉ちゃんのインライの時間はもう寝てたけど。(え?)Peaceful daysで1度起きたつもりだったのに、C'monova聴きながらまた寝てました。


こちらは、え?何月?ってくらいあったかい、、いや暑いくらいですけど、宮城はどうですかね?

太輔と牛タン食べたかったなぁ♡


大晦日

年越し生配信

ありがとう!




カウコンなくったって、自担と年越せるなら全然大丈夫!(((o(*゚▽゚*)o)))


紅白なんてもう二度と出なくてもいいし、それぞれ自担を見て過ごせばいい。カウコンやる時は、自社だけで配信やればいい。(目には目をです)



色々⋯なんて言葉ではまとめられないほど、色々あった年でしたけど、大晦日、最高の年越しになりそうです。


昨日、相方ちゃんがプレゼントを持ってうちにちょっと来てくれたんだけど、

「久しぶりぃぃぃぃぃぃぃぃーーーっ!」って、そうよLIVE以来です。私も忙しいし、相方ちゃんも連日22時頃まで仕事してるらしく、喋りたいことが溢れ出てきて(お互い自担のこと)、30分くらいマシンガントークでした。(玄関先)


あっという間に年越しどころか、年が明けてそうですけど、来年はほんっと、いい年になるといいな!