えっと。。。お久しぶりです!アハ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こここここ、こんばんはーーーーー!

おっ、お久しぶりです。


最後のブログが11/12ですって!(他人事か)

もうね、書こう書こう思うんだけど、ぜんっぜん体が言うこと聞かなくて。←最大限の言い訳


安心して下さい!聞いてますよ!

HEARTBREAKER/C'monova

ぶふふふ!まじ、これこれーーー!!欲しかったやつーーーー!!って、なってますよね?

なってる?みんな。(遅すぎる)



こっ、これ!美しすぎんか?


美しすきるよね!?


TV初披露はベスヒ。相変わらず、関節どうなってんの?な柔らかさ!


1番、萌えたのここ!太輔の首に、その辺にあるテープがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

やば♥️( *´꒳`*)♡スキ

この、エロいお顔とテープの親和性。←癖強め

わっ、私がそのテープとってあげるぅぅぅぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

こんなお顔見れたんだもん。かわいい選抜からははずれちゃったけど、いいのよ♥️(エロ選抜から外れたら許さんけど。←いつかのカウコン)


からの、美人さん。


うわぁぁぁん、めーーーーっちゃ好き♡キレイかわいいキレイかわいい!ずっとこの髪でいて!って思ったら切ってた。笑


でもっ!でもっ!短いのも好き♡←

なにーー?このホストみたいなやつーー♡♡♡

顔ちっちゃ!胸もとえっろ!


テレガイ☆久々テレビ誌買ったわ。

はーいはいはい!これ、わたしの好きな人でーす!言いたい。


無理せず自然体が今の太輔を呼び込んだのなら、自然体バンザイだよね。



はいはい。管理人さんも、ちゃんと来てくれました♪̊̈♪̆̈メイキングしか見れてないけど、予定通り?想像通り?わたしの思う藤ヶ谷太輔がそこにいました。『出逢いと縁』太輔のそんな気持ちはきっと伝わってると思う。何より、謙虚な太輔を見てる私は、ついつい太輔は下っ端のような感覚があるけど、もう、ちゃんと先輩なんだなと、感じさせられた。

あんな先輩になりたいなんてね、、言ってもらって泣ける。

いや、先輩でなくても、新しい場所に踏み入れたドン・ジュアンの時でさえ、その背中でみんなを引っ張ってたんだもんね。恐るべし藤ヶ谷太輔よ。



かも思えば、こんなかわいいの見せちゃって。

もう、マジで翻弄させられるというか、ちょろいわ私。


あーん、これもこれも。

裸足♡チラッとこっち見てさ。。横にドリルちゃん置いてさ。こう、1部だけの切り抜きだから良いってのはわかった上で言うけどさ、全部見たい!笑

肩回したりとかさ、一緒にストレッチやりてー!!ってなった。


そんでもってこのチューリップたいすけよ。

もう、何なんこの人。


きゃわ!って思ってたら、次はバチくそかっけーの来るじゃん!朝から吠えました♡ようこそ未来へ✨はいどーも未来へ来ました☆ってハイタッチしたい。肘が痛くて、手が上がらんけども。(哀しみ)


サングラス🕶って、太輔のために作られたんですっけ?まーじーでー、カッコよ!!


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やっば!


いやーん♡踏まれたい♡


見下ろされたい♡


ほら、やっぱ、一刻も早くこの顔面の世界遺産登録を!


ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!擬音しか出てこねぇーーーーーー!


お正月が楽しみですね。

こんなかっけーキスマイちゃんが待ってるだなんて。カウコンないのに、年越せるかー‪💢なんて思ってましたけど、寝てる間に年越ししそう。(おい)

配信とか難しいのかなぁ?

キスマイちゃんで終わって、キスマイちゃんで明けたいよねぇ。

あっ、そうそう!

予約ね。少し前に3形態を予約したんですよ。

あと、福岡でFor dear Life盤ね。

だから、すっかり安心してたら、ファンクラブ限定盤ってのがあることを、つい5日ほど前に知りました。(おいっ)

で、慌てて予約しましてね。複数買いはしない!と言ってたくせに、数枚買いました。あっぷねー!でも、これでほんとに安心♡なんて思ってたら、配送先をいつもの癖で職場にしてて。オンラインストアは、いつも発売日に届くかどうかのせめぎあいなんですけど、届いたとしても受け取れないじゃん!(3日まで正月休み)

ってことに気づいて、2日前に配送先変更しました。あー、やっとこれでひと安心。ひと安心まで長かったわー!(自業自得)


こんな感じでね、相変わらずやらかしまくって生きてます。つまりは元気。


前のブログで、ガンの疑いだったけど、異常なしだった話書いたんですけど、今度はピーちゃんがね。


何か息が苦しそうで受診したら、心臓が…うーん、、肋骨も中に入り込んでるし、、、うーん。。と言われ、心臓の専門医に診てもらった方がいいと言われ、先週福岡の病院まで連れて行きました。結果、異常なし!異常ないんかい!いや、良かったけども、めっちゃ心配したわ。


で、ももちゃんは、相変わらず甘えん坊で、、

私の上に寝てた今朝方。笑


仕事が毎日エグくてさ。もうね、町の人口みんなインフルかかったんじゃ?ってくらい、みんなインフルなの。その中に毎日数人コロナ。(逆にすごい)

アデノも溶連菌も手足口病も流行ってるし、ちかくの小学校では水ぼうそうまで。いったいどうなってんの?

薬は、咳止め、去痰剤、解熱鎮痛剤、タミフル他インフルの薬、、気管支拡張のテープまで、ほんと色んな薬が供給不足。お正月を前に戦々恐々としてます。コロナ禍がすぎたら、元に戻ると思ってたのに、全然変わらないどころか、忙しすぎて。ついに、退職者が出そう。いつまでこんなの続くんだろう?そんな中でも、太輔が私の血となり肉となり脂肪となってww、生き延びてます。


ずいぶんと、脱落していたのに、こな私に元気ですか?と声をかけてくれるヲ友達。ほんと、みんなありがとう!

私はちゃんと太って生きてますのでご安心を。


あぁ、太輔に会いたい♥️

時々、LIVEの太輔を思い出して、夢のようなあの時間✨あれで1年間 生きるんだ!と思ったりしてます。


ではでは、きっと次に書くのは年末かな?(おい)

書きたい気持ちは毎日あるので、体力があったら書きたいと思います。正直、間が空けば空くほど、書きたいこともフレッシュじゃないし、量も増えて書きづらくなるので、できれば、前みたいに書きたいと思ってます。。

そして、みなさんのブログにもお邪魔したいです。


太輔PSYCHO!


私信)昨日こそ書くとか言って、大ウソすみませんんんんんんんんん!