上野水香さん情熱大陸★Aすたぐらむ★少プレ最終回 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

お久しぶりです(´°v°)/

3月ももう終わりますね。って事は、1年の4分の1が終わるってことですね。もうすぐお正月来るなww体感1日寝ると1週間進む感じですw
3/29か。。月に一度の肉の日だな。

ブログも休みすぎると何を書いていいかわかんなくなりますね。で、考えてるうちに寝落ちるという、テキトー、ぐーたらの極みを生き続けてる私です。

まず、父ですが、ちょっと持ち直した感じです。
面会も出来ないからわかんないけど、毎日電話をしていて、ここ2日くらい会話が成り立つようになってます。
母の時は、仕事が終わったら1時間ちょいかけて病院に行って、泊まりで付き添って、早朝帰ってシャワー浴びて仕事にって生活をしてたので、ひとりベッドで寝てると思うと父がかわいそうで、、ね。


そんな、どんよりな毎日ですけど、上野水香さんが情熱大陸!!って見かけて、ドン様🌹がよみがえり、萌え萌えです♡

上野さんのリフト、生で見たかったなぁ。

小さい頃、バレエに憧れた時代あったなぁー!あのチュチュっていうの?バレエシューズとかも。オーガンジーとかリボンとかフリフリとか好きだったのよね。着ることはなかったけども。←
あ、念のため言っときますが、今の私はリフトなんてしたらお相手の手の骨折を保証できるデブですけど、中学生まではガリガリだったんです。だから何?、ですけど、あの頃はバレエに憧れる権利があったって言っときたい。笑
私のスマホのキーボードは今もドン様ですし、裕一くんに浮気しようとも、やっぱりドンさまへの憧れは永遠に続きそうです。

上野さんってすごい人なんですもんね。そんな方に、舞台でご一緒できたって、太輔のご縁ってすごいよね。宝塚の方たちもそうだし。
とにかく、情熱大陸予約済みですー♪̊̈♪̆̈

 


そして、Aすたぐらむ★

Aスタポーズ忘れた2人♡


かわいいから、なんでも良し💗💗💗

4月からもMC続くようで。ほんと良かった!




でで、卒業の少プレ!

見たのが1週間後だったんですけど、マハラジャで泣けるとは!いや、泣いてはないけど、泣きそうでした。笑


Premium showではTokyo-Kisの椅子プレイ(ちょっと違うw)が好きだったなぁ。椅子で開脚した太輔はエロいのなんのってちゅー

卒業かぁ。。ウルウル( ;∀;)なんてしてる場合じゃないくらいセクシーですよね。チラッと映る斜め後ろとかでも色気がダダ漏れでるって、この人一体何なの?(自担)


みんないい顔してるー!


岡田さんありがとうございました。めちゃくちゃ踊ってくれてたし、閉店ガラガラからワァオッ!まで定番のギャグ?(?をつけるな)までありがとう。

まさしくサヨナラよりありがとうですね。

いや、残念だけれども、どの番組も永遠はないから。変な降板とか打ち切りとかじゃなく、ちゃんと、卒業でよかったよね。



桜は満開。春爛漫?っていうには、朝寒いな。

昨日ね、桜が咲き始めてから、初めて青空だったんですよ。ずーーーっと、雨かどんよりが過ぎる曇天だったんで。。


これは、先週の木曜に熊本城の近くでセミナーがあって、その時の写真。まぁ、映えないっすよね。笑



結構咲いてたんだけど、どのくらい咲いてるかもハッキリしない曇天ww



で、これが昨日、職場の駐車場のことの桜です。

やっぱ桜のバックは青だな!って思いました。




今日はお休みです。

悲鳴を通り越して、ご臨終寸前の関節たちに注射をしてこようと思います。笑