せんちゃんお誕生日おめでとう(遅) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

せんちゃん、昨日は、、
お誕生日おめでとう🎂(安定の1日遅れ)



キスマイの末っ子せんちゃん。


歌、ダンス、絵、俳句、美容、、、

やっぱり芸術肌なのよね。


せんちゃんの振付は本当にカッコよくて、キスマイのカッコ良さを増し増しにしてくれる素敵な振りで大好きです。

本気のダンスをキスマイでやれたらいいなぁ。


でも、せんちゃんが言ってた、「やりすぎてもやらなすぎてもいけない」っていうのがとても心に残っていて、グループでやるのにちょうど良いバランスがあるんだろうなぁと思ってる。


何か面白くて、せんちゃん独特の感性で、メンバーを笑わせたり、でも急にカッコよかったり、そんなバランスを大切に、素敵な32歳を過ごして下さい。