命日.☆.。.:*・°にうれしいお届けもの♡ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます😊

昨日は母の命日でした。丸9年。。。
父の具合がよろしくないこの頃なので、母の命日である昨日は、少しソワソワしながら過ごしました。

お昼、往診に行った帰りの車で、父の病院から電話があり、ビックリして出たら、熱が数日続いていて、歩行がままならず、どうしてもムリな時は紙オムツを使っても良いかの確認でした。(マジビビるw)

こういうのは準備をすることがためらわれるのだけれど、一昨日は息子の喪服を作りに行ったりだとか、やはりやれる準備はしておかなくては。。という感じです。

命日だし、もしかしたら母が迎えに来るかも⋯なんて思ったりしたけど、全然お呼びでないようです。笑

Facebookから母のお葬式の写真を引っ張ってきました。この姪っ子、甥っ子が今年中1と小6になります。ほんと早い。


今年も命日だけに読む母が残してくれた私への手紙を読んで、、頑張らなくては!と気合いを入れたところです💪( ¨̮ 💪)



そしてそして、そんな日に、、、

なんとっ!

素敵なお届けものがっ!!!


例のPeaceful Daysで太輔が話してた、ツルヤさんのドレッシングやらジャムやら。。リンゴジュースも!

う、うれしい~💗💗💗

素敵なヲ姉さまの心遣いに感激です♪̊̈♪̆̈


なんかさ、心が弱ってるのかわかんないけど、太輔が話したお店だー!お買い物だー!ってお店に行ってさ、私のこと思い浮かべてくれたんだなって、それがもううれしすぎますね。

太輔と一緒に食事してる妄想を、十分に楽しみたいと思います( ´›ω‹`)💕

あぁ、ヲタクってどこまでも幸せ。


心のバランスって大切だもんね。

だからこそ!うれしいお知らせ下さい。(それな)


次の太輔のお仕事決まってないのかなー?

ドラマとかうれしいけどなー!


とにかく、それより何よりLIVEよ!

生太輔を超えるものはないからさー!太輔に会わせてくれーーー!



そして、WBC 侍ジャパン優勝おめでとうございます。リアタイしたかったなーー!

昨日は、仕事中に患者さまから優勝を聞きました!

そして、夜の放送を見まして、遅れてドキドキと感動を味わいました!

いやー、凄かった。

スポーツっていいなぁ。。


そしてそして!

せんちゃん、お誕生日おめでとう🎂🎉

ちゃんと、記事を書くつもりだけど、今日は書けない予感がありすぎるので、とりあえず言っときます。(ひどいな)