夢で逢えたら | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます😊


え?連投???って思ったでしょ!?

なんでって、

自担が夢に出てきたから。




うぇーーい!もうね、いつぶり?

太輔ってば、ドS過ぎて、夢にも全然っ出てこないんだもん!サービス悪ない?(•̆ 0•̆)←言いがかり


でもねっ、昨夜はさっ!なんとっ!

藤北でしたんちゅーちゅーちゅー



内容はね、あまりよろしくない話でしてね。(今話題のやつ)

でもねっ、それを太輔にだけミツが相談してたってことです。そういう事です。

なんかさ、他メンから逃げるように太輔に腕を掴まれて走ったら、連れていかれた居酒屋でミツが待ってたっていう、もう、ホントなら即死コース!(ご心配なく夢なので)



でね!その太輔がバチクソイケメンだった!髭なし!(当たり前)


とにかく、話の詳細は炎上案件なんで書けませんけど、男らしい太輔と、イメージ通りの北山さん(こっちもカッコイイ)でしたん。

私がなんでそこにいたのかはわからんけど、いや、きっと太輔と付き合ってるお花畑構想だとおもうけど、話もさながら、見た目のカッコ良さに撃ち抜かれてた最高の夢でした!(幸せか)








定期的に出る病気!笑