★★★そし僕復活上映★★★ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

ドリパスからメール来ました~~💗
そし僕復活上映決定✨✨✨


ぎゃーーん、うれちい!行けないけども←
東京と大阪ですって!お近くの方、ぜひに~!
明日発売だそうですよー。



父ですけどね、やっぱり脳転移でした。

少なくとも5ヶ所。浮腫もあって。

2週間前の受診はもちろん自分で歩いて、なんなら私をおいて、さっさと歩いて行くくらい。

それなのに、今日は玄関まで車、降りたら車椅子。

そして、入院手続き中、車椅子でもキツいから寝たいと。


もともと入院大キライ、我慢強い父なんですね。

だから、相当だと思います。


コロナが落ち着いたとはいえ、また面会禁止。

その辺、相談したら、進行がんで末期の状態なので、少し考慮してもらえそうな雰囲気。ひと目でいいから会わせたい人が数名。

何とかなるといいな。

なんせ、付いててあげられないのが、かわいそうです。