クランクアップしたのにサービスハート❤️ | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

今日はホワイトデーですね💗と書き始めたのに、なぜか今日はもう16日ですね。笑


クランクアップの記事を読んで、寂しくて寂しくてたまんない日だったのに、まさかの管理人さんハートプレゼント企画あったとは!!!
メガネで真顔でかわいいかよ!

そし僕ロスも癒えぬまま、ハマ蹴りロスに突入ですかね。LIVEのお知らせ下さい。


 

 

じれキュンなんて言葉、誰が作ったんでしょうね?

それよそれ!!って感じじゃない?


同じベッドで寝て、あんなえっろいキスまでしといて、「よく耐えた!よくやったぞ俺!」じゃないのよ。そこはヤレよ!って話よ。

アンタはそれで桜子のときも失敗したじゃないのよ!元嫁にもアレだけは褒められたんだから、自信もっていきなさいよ!って、背中バンバンしてやりたかった!

まーじーでーじれキュン♥️


美味しいもの食べてる自担も、サンドさんと笑ってる自担も、家族にお土産買いまくる自担も、めちゃくちゃよかったよね。出来れば北玉も一緒が良かったけどね。

そして、コロナ禍で思い出のない学生さんにに何かしてあげたいってずっと言ってた太輔の思いそのままじゃない?サンドさんのおかげで、お互いとても素敵な思い出が出来たんじゃないですか?学生さんにとってはもちろん、キスマイちゃんにとっても、きっと心に刻まれた1日になったでしょう。で、藤千のコントは?(←それな)


あの大震災の年にデビューしたキスマイちゃんのひとつの使命にさえ感じてきます。忘れないこと、伝えること。

悲しみを人と比べる必要なんてないし、その人にとっての3.11はみんな違うしね。

その日だけでしょ?なんて、イジワルなことを言わずに、その日だけでも思い出し、語り合い、平和のありがたさを感じるだけでも、十分意味があると私は思います。




そしてね、うちの父にも「その時」が確実に近づいているようです。この前、びっくりするくらい元気!と言ってたんですけど、急に色々出てきましてね。

やっと県をまたぐのに制約がなくなって、日程の調整をして、今週末、父が一番仲の良かったいとこに会うために大分に連れていく予定だったんですよ。

兄家族も土曜日に来る予定だったし。


そしたらね、それを目前にして、ごはんが食べれなくなってきて、動くと動悸がして、ちょっと不穏というか認知症のような感じになってきまして。

病気のせいなのか、薬のせいか、年か。


母の命日が22日。お墓参りも行けないかも。

…こう間が悪いというかね。。

今、病院なんですけど、入院になったら面会も出来ないし、色々どうしよう?ってなってます。

ブログを書くには、病院の待ち時間がいちばん最適ですね。(つまりヒマ)