花粉の日も満月の夜も昨日も。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

こんにちはー!
なんですかね。書く度にお久しぶりになってしまって。毎日ブログを書けない体になってしまいました。(かなり自分しだいw)

仕事帰りに月🌙*゚がキレイねぇ。。なんて言いながら帰った日も、良かった良かった。。とりあえず1位良かった♡な日も、藤北ぁーーー!な日も。

自分の部屋に行くと、LIVE円盤見て、何故だかベッドに寝転んで、何故だかももちゃんをナデナデしてて、何故だか知らんうちに寝てる←それよ

映像3部門同時1位おめでとうございます😊

テレビに出てたね♡と、同僚ちゃん言われて気づいたけど。←

確実に減っている売上を彼らはどう思うのかな。

そんなこと考えながも、やっぱり1位で良かった♡と安堵しました。

 

太輔の推しはGravity‎🤍

MARSですね。2016年熊本地震の年です。最後の最後まで熊本での公開が決まらなくて、そもそも近くの映画館は全て閉鎖中だったし。

でも、県内での公開が決まって、高速走らせて見に行ったな。色んな意味で思い出深い作品です。

 

これこれ!声のお仕事♡太輔の聞き取りやすく心地よい声がたくさんの人に広まるといいな!


こんな優しい声してるのに、超エロいんですよ、この人。藤ヶ谷太輔っていいます。

何でしょうね?今回のNHKちょっと出しでも、「あなたに代わってありがとう」みたいな優しくて穏やかな喋り方と声。

絶対にその辺の安定剤より効くと思う。

 


藤北ニカめちゃくちゃ良き!

萌え萌えの萌えですね。目が合っちゃったりなんかして!(誰♥️と誰💗の?)



そして、、

明日のキャスターな会に太輔の名前が!!!

(ファンクラブメールのメディア情報にはなかったけどな)

明日は特別な日。そんな日に中居くんの番組に出るってすごいこと。



今日はぴーすふるなレターの日でしたね。急に今思い出しました。またすぐ忘れるので、すぐに送ろうと思います。