キスマイスーパー年子weeeek!!!!!!!(昨日な) | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます!

昨日は!(←)玉ちゃんお誕生日おめでとう!
素敵な1年になりますように☆。.:*・゜



Happy Birthday 俺!最高じゃん!


32歳の1年は、2期連続ドラマ、そして映画の公開と、役者として駆け抜けてくれました。

そして、インスタ開設。

年々美しさを増し、アイドルとして生き抜いてくれる玉ちゃんに感謝しかありません。


自然体。玉ちゃんこそ、自然体がピッタリ似合う人だよね。でもそれは、キスマイのセンターとして、アイドルとして生きる覚悟をもった玉ちゃんの男らしさであり、優しさであると思ってる。


ファンが喜ぶなら…。

何も気にしない。何を見せてもいい。そう言ってくれる玉ちゃんが頼もしく、見られるための努力を欠かさないスーパーアイドルだなって、心から思います。


3歳にも見える33歳。

玉ちゃんがさらに羽ばたく年になりますように。


自担だけでなく、他担までも幸せにしてくるどセンター玉ちゃんが生まれてきてくれたことに、そしてキスマイでいてくれることに感謝。


1日遅れたけど、玉ちゃんおめでとう。


さて、、ということで、昨日からキスマイスーパー年子weeeekに突入!

ほんと、奇跡的に出会った7人だね💗



昨日はバタバタしすぎて、寝落ちました。(サイテー)