ヲタクなんてちょろい。相手の思うツボだな。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

おはようございます。昨日、帰宅する時には車にうっすら雪が積もっていて、、
朝にはどんだけーー!!と、思ってたら、全然大丈夫でした(ʃ๐ 。꒪)‪‪ʃ アレェ?



が、しかし!!!



さっむ!
めっちゃ寒っ!




まさしく極寒!

最近、朝は-1℃~-2℃くらいで、昨日の朝は-4℃。やばー!さむー!休みたいー!(←ダメな大人)

だったけど、今朝はマジのマジで寒かった!

北国の人ゴメンなさいだけども、九州って暖かいイメージだと思うけど、熊本結構寒いのよ。だけども!!寒いわーー!

車は、ありとあらゆる装置が凍ってて作動しません!的な。笑

職場に着く頃-7℃でしたわ。



そんな寒さも吹っ飛ばす?(いや、それはないww)


#ガヤうさぎ
#そして僕はうさぎになる

見ました??Taipeaceful♡
1人でうさみみの破壊力ったら、ハンパねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

大人エロい。カワイイうさ耳つけてんのに、、

えっろ♥️←


 Taipeaceful♡の1人うさ耳を見たら、何でかシニカレ雅紀のクリスマストナカイだったけな?あれ、思い出しましたん。


 

うさ耳の約束守ってくれてありがとーーー!

そして、忘れたと見せかけて裏でやってるなんて、ヲタクを手のひらで転がしまくりな太輔が、もっともっと好きになりましたん。

一生転がされたいガヤ担総意ですよ。


とにかく、美ジュが美ジュすぎて、昨夜はツイを漁りまくりながら、寝落ちましたとさ。笑



さ、仕事に戻ろ。(コラ)