うさぎの四段活用。 | 太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

太kiss♡キスマイ藤ヶ谷太輔好きすぎて

♡キスマイ藤ヶ谷くんへ愛を叫ぶ♡
太kissの日常と太輔愛⟡.·*.

手のひらで転がされるって経験あります?
ありますよね?ガヤ担ならありますよね?

はい今です♥️

いやん、カワイイ♡



ぶほっ!!カワイイーーーーーーーーーー!!!


ぐっ!あ、、えっ!!!ヤバっ!

最高かよ!やばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばー!!(ばばあに見えてくる)


そして、まさかの!!!


ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!死ぬぅーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!♡黒うさぎの破壊力♡


これを見ながら死ねたならば、最高じゃない?と思えるほどの最高傑作ありがとう!

ほんとーに、ほんとーに、一生あなたの手のひらで転がされて生きていたいです♥️


私、、半世紀(以上)生きて、バニーガールの正解を見ました。。私の中のバニーガールは網タイツでしたが、タイツよりエロいバニーガールを見つけてしまいました。King オブ バニーガール🐰いや、Princess オブ バニーガール🐰


あざす!ほんとーにあざす!

白もいい!白もいいけど黒もいい!色がちょっと黒いから(褒めてる)黒が最高に似合う!黒うさみみつけたら世界一✨✨


耳は公式さんのお手柄に間違いないんだけど、このポージングは完全に太輔様でございます。

クールで、冷たく、俺様なポージング選手権では必ず優勝な太輔様の切れ長な目で睨まれたい女子の踏み絵になるお姿でございます。(私も女子!きっと女子!)


公式さまへ

このお写真に一生感謝して生きていく所存ですが、どうぞ、この撮影シーンを円盤に入れてくださいませ。(ちゃっかり)



そしてっ!

11連勤最終日だお!!←浮かれすぎ

明日はお休みーー!そし僕行けるかなー♪̊̈♪̆̈