ヤムナでバレエのお悩み解決 | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

女性専用ピラティス&ヤムナ教室 もとすみピラティス主宰 香月葉子です。

昨日はKBAバレエスタジオ様🩰へのヤムナ出張レッスンでした。


今月のヤムナボディローリングはパールボールとブラックボールを使って脚にフォーカス🦵

膝が伸びない、股関節、足首が硬いなどの生徒様のお悩み解決に役立つワークをご紹介しました。

左側が右脚の腿裏のみワーク後。右側が左脚もワークした後。


膝の位置が揃いましたね。むしろワークしたばかりの左脚が少し長いです。

こちらは右ふくらはぎのみをワーク。


左ふくらはぎワーク後と並べてみると


やはり左の方が長くなりました。

そしてお二人の右脚のみワークした写真を並べてみると


一見同じように思われるかもしれませんが、脚のどの部分がリリースして伸びたかよく見ると違いがわかります。

ポワント🩰のレッスン後の脚の疲労も回復。スッキリしましたとのご感想も😊

若いバレリーナさん達のこれからのご成長が楽しみ♬

バレンタインのチョコレートも皆様から頂きありがとうございました💕

来月はヤムナフットフィットネスの予定です。

バレエ、ダンススタジオなどにヤムナ、ピラティスの出張レッスンも致しておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

レッスン後は神田明神へ寄り道。




梅も咲いて良い香り。春ですね。

🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵
東急東横線・目黒線 元住吉駅徒歩7分

女性専用ピラティス&ヤムナ教室

もとすみピラティス


公式ホームページ➡️ コチラ

LINE公式アカウント➡️ コチラ

Facebookページ➡️コチラ

ネットショップ➡️コチラ