赤ちゃんの呼吸 | 香月葉子 ピラティス&ヤムナ

香月葉子 ピラティス&ヤムナ

女性専用ピラティス&ヤムナ教室もとすみピラティス主宰
香月葉子のブログです

女性のためのHealth&Wellnessプライベートサロン『Circle of Life Tokyo』の香月葉子です。 


昨日はヤムナの呼吸のクラスに参加させて頂きま

した。


とても印象的だったのは赤ちゃんのように呼吸をするようにという言葉。


1年前、セドナで子宮の洞窟へ行った時のことを思い出しました。


{17F3CEC3-CF8F-4279-9A50-F3F7DFBDA7CB}

{DEF990B6-ACBD-47E1-A1E2-B2BEE8B86CFB}


知らず知らずのうちに頑張って呼吸をしてしまっていたのかもしれません。


でも3日間の骨盤底筋リサート後は、横隔膜も動きやすく、ヤムナさんがハンズオンしてくださった時に、「Good!」と言って下さり嬉しかったです。


SUGATA青山【女性ホルモンを整えるアロマ×骨盤を整えるヤムナ】ワークショップでは、セドナのWOTEメディシナルアロマを使い女性ホルモンを整えるアロマをご紹介!


{D5C170E4-9F5B-4C49-955F-1921425770C9}


そしてヤムナボディローリングで骨盤を整えるワークも行います。


11/24(日)13:30〜15:30

料金:6,500円 ペア割引6,000円


http://www.sugata.co.jp/information/ao_information/16887


ヤムナやアロマが初めてという方もぜひご参加下さい。


呼吸も深まりますよ〜