イヤホン壊れた | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

昨日突然、イヤホンが壊れました。

オーディオブック生活に支障が出るので早いとこ新調しないと…

ちなみにワイヤレスはどうしても落ち着かないので、しっかり有線派。


さて今日は朝から後見業務で移動三昧、昼から新規の営業許可の打合せ、役所に事前相談、戻って資料作りなどなど、最後以外は喋る時間が長かった気がするな…

しかしながら、最近いろいろ思うところがあったのに加え、新しい事業を始めようと意欲に満ちた方々を目にすると、やはり大いに刺激を受けるわけです。おかげでこのところ、想像というか妄想というか、そんなのが捗ります。

その妄想がどこまでリアルな感情を伴うか、が現実化の鍵のような気もします。

たまに妄想捗りすぎてニヤニヤしてるかもしれんけど、それもある種リアルな感情が起こってるってことなのでまあいいだろ。



ここからすごいどうでもいい話


頭空っぽにして見てられる何かを求めて、昨夜Netflixを彷徨っていたら、去年公開された映画「Gメン」を見つけました。

慎太郎くんも出てるので何気無く見始めたら、内容は置いといてひたすら吉岡里帆が最高だった。

なんか見る目変わったわ。

吉岡里帆のこのテンションだけでおもろいわ






☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰