黒光りする奴 | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→
成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 
https://lit.link/kozukioffice

本日朝から移動しまくりの出ずっぱりです。

銀行行って訪問行って施設行って役所行って役所行って、の合間にただいまコンビニでコーヒー飲んでるとこです。


昨夜、こともあろうにでっかいムカデが2匹現れ、半狂乱になって1匹仕留めたはいいですが、私はとにかく害虫という害虫が生理的に存在すら許せない、姿を見ると鳥肌が立つ、とにかく心の底から嫌悪しています。

あとの1匹を取り逃してしまい、ほぼ一晩寝付けませんでしたので今日は無駄にテンション高いです。


今朝、逃げられた1匹を見つけたのですが、その姿の気持ち悪いことといったら、瞬殺あるのみ。

奴らには熱湯がいいとか言いますけど、最近のやつは熱湯如きではすぐに息絶えないんですよ。往生際が悪くてますます気持ち悪い。

もう私は冷静さを失っているのでキッチンハイターぶっかけてました。

あとで奴ら用殺虫剤と忌避剤買ってこないと…



さて話は変わり、実はここのところ膝が痛くて、空手にも支障が出るので、新しくできた整骨院に行きました。昨日。

靭帯とか筋肉とか色々チェックしてもらって、まあ筋肉の炎症だろうということで、電気と温熱、手技とウォーターベッドというよくある治療をしていただきましたが、接骨院ジプシーの私が「なんか今までと違うぞ…」と思うポイントが多々ありましたので、これからお世話になろうと思います。

一晩経って膝の痛みかなり軽減してる。

私はこれまで、接骨院という接骨院に「運動不足です」と言われ続けてきたけど、初めて「運動というよりストレッチ不足です」と言われた。

確かに…


さて、そろそろ13:00になるので、再び移動します。



☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰