今日も唱える | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

ちょっとした不愉快な出来事程度なら普段は一晩寝たらどうでも良くなるんだけど、今回は3日ほど考えさせられた。

しつこいようだけど、本当によくある話でいちいちそんなもん気にしてられっか、というのが大半の反応だと思うし、特に個人事業主ならほぼ誰しもが経験済みのことだとも思う。

SNSでだって同業者のみならず、ブログで繋がってる喫茶店のマスターもそんな記事を何度か投稿されてたし、リアルでも様々な職種の人たちが割と頻繁に話題にする。

だから気にしているというより、何故この議題は無くなることなくあちこちで起こるのだろうと、もはや哲学めいた思考を3日間こじらせてた。

まあ具体的な話するとあれこれ面倒なので割愛するんですが、改めて「どういう人と関わりたいか」ということを自分の中で明確にすることができたかな…

昨夜お風呂の中でMrsGREENAPPLE🍏歌いまくってたんだけど、やはり腹から声を出すのは発散になりますな。あと言葉の力というか、音にして出すとほんとにケセラセラって脳みそが思い込んでくれるんだよなあ、よし、ついでにカラオケ行ってこよ。



そうそう、昨日なぜだかスマホの通話の状態がよろしくなかった。向こうの声はしっかり聞こえてるのにこっちからの声が途切れたり聞こえにくかったりしたらしい。というのが数件続くと流石に原因はこっちだ。

チップの交換して改善はしたけど、通話専用にガラホ追加して2台持ちしようか思案中。

こう言っちゃ何だけどワイモバイル乗り換えてから、謎のトラブル結構あるんだよなあ…



☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰